ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/17 S.U.B TOKYO / SeeKa IDOL FESTIVAL 【ゆりす。】【写真編】

もうちょっとがんばれば週末・・・🥺

 

さてさて、日曜の写真編までどうにかこぎつけました🤪

 

レポ編はこちら

vjscop.hatenablog.com

(´-`).oO( こないだ貼る記事間違えちゃったけど🤪 )

 

EOS R6  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/500 ISOオート(上限25600)  

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

ちょっと明るめの小屋なので、1/500にしてみたけど、背景か照明の影響でだいぶアンダーに出てたので次から調整のつもり・・・。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

ゆりす。ちゃん おやつ🍰

おやつ山盛りにしちゃいましたけど🤣

 

今回は、設定がイマイチだったのか、照明の関係か、全体的には納得いかねーなー、って感じの写りでしたねえ🤫

まあそれでも、ブログに載せる分くらいだったらなんとか、っていうのが「数打ちゃ」方式のイイトコでありまして🤣

 

まあちょっとSUBは白バックだから、ちょっと露出補正しておくことを覚えておかないと。ゆりす。でたまに来る可能性高いしね。

 

てなこって、やっと火曜日分を読み込ませたので、明日出せるといいなあ、みたいな🤪