ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/16 SinfoniA / SeeKa IDOL FESTIVAL 【ゆりす。】【写真編】

またげつようびーーーーー🥺今週は祝日あるから少しはましか・・・。

 

はいはーい、ではでは、土曜日の写真編いきますよー🤤

 

レポ編はこっち。

vjscop.hatenablog.com

 

EOS R6  RF24-105/F4L 

M 絞り開放(f=4.0) 基本1/1000、終盤1/640、一部シャッタースピード落とす

ISOオート(上限25600)  MWB 5000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

一部Photoshopで加工

 

まあ結構、臨機応変で調整してたよ、ってことです。

 

では、だだだーーーーっと。

 

ゆりす。ちゃん👉

指さしシリーズ(笑)

 

ゆりす。ちゃんおかわり🍚

ゆりす。ちゃんおやつ🍰

例のパターン🤤

曲中にフロアで楽しむあいどるちゃんの話、する?🤫

 

Misty Syrenaさんで設定調整したので、パラメーターちょっとバラバラですが。

Misty Syrenaさん。

 

 

こんなかんじになりました~🤤

 

明るいので、思い切ってシャッタースピードを上げてます🤤

 

MWBは5000Kで撮ったんですけど、現像時7500Kくらいがちょうどいい感じでした。(もちろん、1枚ごとに調整するんですけどね🤫)

 

ゆりす。ちゃん、今回は慣れてる感じの小屋だったので、さらに表情豊かになってますし、選抜でもそこそこ採用してみました🤣

ヲタクさん写ってるやつは、ぼかしかけますけど、少し手間がかかるので、前回は少しだけにしたんですけど、今回はもう少し入れてみました🤣

 

まあ、明るいけど光が特徴的な小屋なので、調整そこそこにして、色が出るに任せてるとこもありますね🤫

 

そんなかんじですー🤩

 

日曜ぶんは、読み込ませてあるものの、まだ選抜もしてないので、火曜のレポ編のあとかなー・・・ってイメージでいます🤔火曜の写真編は、変化作れないし、そんなに枚数出ないと思うので、まあ、今週中に終わるかな、と🤪

 

 

てなこって。