ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/16 SinfoniA / SeeKa IDOL FESTIVAL 【ゆりす。】

タイミングってあるよね・・・・🤔

 

さてさて、昨日は、夕方まえ秋葉原。

ゆりす。ちゃん、SinfoniAでの対バンライブに出演でした。

 

SIFタイテ

ちょっと早く出て、アキバでもふらつこうかとしたんだけど、ゆとっちゃって、意外にも時間なかった🤣

 

てなこって、16:00ごろ現地。

 

現地着。

SinfoniAは、ちょっと時間によっては怖い路地に入口がある🤪

 

相変わらずエレベーターは遅い

からの、フロアはすっっっかすかでした🤣

ずんだ茜さんの出番くらい。後方から生ぬるく見てたけど、客席巻き込み型の楽しい人でしたね。初見でも思わずふふって笑っちゃう感じ。いいね。

 

後半で、何人か入ってきたので、最下手2列目くらいに移動。

ずんださん終わりの入れ替わりで、最前最下手に着弾でした。

 

着弾🤪

からの、「ウルトラめっちゃ凄く良いグループ」さん。

ウルトラめっちゃ凄く良いグループさん

グループ名とギャップある、地味めの2人組でした。

最年少と最年長の年齢差が10歳以上あったの印象的🤣

 

からの、橘カレンちゃんは、撮影してる人が見当たらなかったので、写真は押さえてません(笑)まあ実際禁止の組はほとんどないんでしょうけど。

お歌はいい感じに聞けるんだけど、そのぶんダンスひかえめなのかなって思いましたね。激しく踊っちゃうと、歌のクオリティに影響するとかかな?🤔

あと、途中PAさんも確認に来てましたけど、なかおと取りづらかったのか、リズム外す場面がたびたびでしたね。途中でどうにかなったっぽいけど。

 

次は、MistySyrenaさん。前見たよね。撮可だったの覚えてるから、ここでカメラ取り出して、少し設定確認の撮影。いいのがあったら写真編に載せますね。

MistySyrenaさん

さすがにこの人数だと、SinfoniAは狭そうでした。

 

からの、#ういらぶさん。

#ういらぶさん

こちらも見たことあった気がする。写真撮ってる人いたので、並びの絵だけ。

あとでチラシもらったんだけど、えあらびゅーさんのメンバーさんがプロデュースしてるんだって。

 

そんで、ゆりす。ちゃん💞15分持ち時間。3曲。

ゆりす。ちゃん💞

例によって、カバー曲で進行するんですけど、定番の可変三連MIXをおぼえるうたとか、初恋サイダーとかで盛り上がってました🤩ほぼ全曲フロアに降りて大暴れでした🤪まあ、勝手知ったる、みたいなとこありますね🤣

 

出番終わりで後ろに下がって荷物詰めて、特典会7Fへ。

 

最後尾札

からの、チェキ。

 

ゆりす。ちゃんとチェキ💞

今回は2ループ目で私物サインは、例のペンラ🤤

ペンラ

まあ、ゆりす。のときは、手にぶら下げてるだけですけどね。

 

からの、入特写真。

 

入特写真

それぞれ並びなおしてで、おしゃべりしながらなので、まあ、そこそこの時間楽しめましたね🤣

 

入特サイン終わりで遅いエレベーター乗って退散でした🤪7Fって、特典会場の隣、エレベーター前が楽屋になってるので、特典会済んだあいどるちゃんと乗り合わせるタイミング多いんだな、って思いました🤣

 

まあこの日は、とってもゆりす。っぽいライブ見れたし、満足な感じでしたね🤪

 

SUB Tokyo タイテ

今日は、午前中から、中野坂上。もう慣れた感じだよね🤣

 

からの、回しで、上野の水上音楽堂。

 

上野タイテ(一部分)

 

今日は、ツキヨミちゃん、新衣装お披露目なので、そもそも上野のほうがメインですが、昼まで空いてるところに、ゆりす。の出番がちょうどよかったので、回しにしました。

まあ、開演から少し経ったくらいで入るかんじになりましょうか。回しは一回帰らずに回す予定。上野は椅子だしね。今日はそんなに寒くないだろうし。なんなら間でごはん食べてもいいしね。

 

 

3/17 SUB(ゆ1125)予/上野(天1505)済/瀬谷(べ1700)
18 G2(ゆ1840)
19 上野(ゆ1755)済
20 キネマ(天1210)予/川崎(べ1225)
23 神田明神(天1550)*/キースタ(1155)/セレネ(べ1605)/池袋(ゆ)
24 浅草(べ1925)/ステラキューブ(天)
25 新宿(ゆ)
30 asia(べ)/G4(ゆ)*
31 シンフォニア(ゆ)/キースタ(天)
4/6 CreAto(天1550)
7 G7(べ)/新宿(天)
21 秋葉原(天)
5/5 新宿(べ)
6 新宿(べ)
21 VIDENT(天)*
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

どうにか間に合いそうな気がするので、火曜日ゆりす。上野へ仕事終わりでダッシュ。水祝はキネマのツキヨミちゃん。来週は、まだタイテ出てないとこがチラホラなので、ペンディングでしょうかね…。

ゆりす。の4月が全然わかんないのが気になるところ🙊まあ、わし的には、いきあたりばったりヲタ活なんだから、別にいいか・・・。

 

ちょっとこの下にいろいろ書いたんだけど、やっぱやめだ(笑)メンドクサイヲタク全壊だった🤪(いやそーいうものだけどさ)

 

てなこって。