ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/28 キースタ 天使突抜ニ読ミ5周年記念日 【天】

あしたはおやすみ( ˘ω˘)スヤァ

 

さてさて、今日は、朝からおなじみキースタ。

YUMENOHANASHI タイテ

こちらもおなじみ、YUMENOHANASHI さんの対バンライブに天使突抜ニ読ミちゃん出演でした。

 

てなこって、10:15すぎ、現地。

 

現地着

アルタなくなっちゃうんだよねえ・・・・🥺キースタだいぶお世話になったのになあ・・・。

 

開場後、開演前に到着、前方混雑、後方すっかすか。

着弾

後方チケット、後方最前上手方向に着弾でした。

 

オンタイム開演、ヒロインの心(ひろいんのこころえ)さんから。

カメラ持って行ったので、アタマから2グループで撮影しながら調整。

(ちょっとオルスタ後方は、どうしたって人の頭写っちゃうので、割愛ね。)

 

そんで、Res💘Chuさん。15分出番。

れすちゅーさんいるので、アタマからいた、というわけ。ちょっと出かける時間悩んだんだけどね。ツキヨミちゃんだけだったら、もっと遅く出れるし、カメラ持って行かなくていいから荷物は軽いしね🤣

 

まあ、あんまがっつかなくてもわりと後方空いてる方だったし、どのみち写真はそんなにいいの撮れるわけじゃないんだけど。

 

れすちゅーさん、新衣装初見。けっこうカラーアイドルっぽくなってた。前のアシンメでスキッとした衣装も好きなんだけどね。それでも、一回スタンダードなアイドルスタイルを試しとくのもいいよね。

将来キーポイントになるヲタクさんにとって、なにがツボるかわかんないもん。

 

てなこって、出番終わりで特典会。

( ゚д゚)ハッ!

 

藤田さきちゃん・日南みらちゃんとチェキ💞

新衣装では初チェキですね。

夏仕様の衣装かと思ったら、違って(笑)だいぶ熱いらしい🤪夏フェスとか出れんやん(笑)まあでも、どこでもあるあるな話。エラバレシも冬に寒い衣装で、夏に暑い衣装だったことあるもんね。ツキヨミちゃんもあんま涼しくはなさそうだし(笑)

 

さきちゃんもひさしぶりですが、前回さきちゃんだけで帰ってるので(笑)みらちゃんはもっとひさしぶりでした。でも、この赤衣装のみらちゃんかわいさマシマシな感じ🤤←

さきちゃんの色は、チェキで見ると、なんかアリス衣装のイメージがする。クールな感じ🤩

まあ、もともとメンカラあり衣装が正衣装のグループでしたけど、今度のはもっと主張してるから、通りすがりのヲタクさんも、メンカラ振りやすいかもしれないね。色が分かると、あとでTwitterとかで調べやすかったりするから。

 

てなこって、チェキ終わりでフロア戻り。MELTЯAGEさん終盤。今度は、下手側最前に出ました。(というくらいには空いてる・・・最前じゃないところにパラパラと人が居る感じ)

 

シャルロットさんも、さわやかでいい感じなんだけど・・・・わしには若すぎるんだよね・・・・🤣

 

てなこって、天使突抜ニ読ミちゃん👼20分枠。

80days → トーク → Going my way → 月下セレナーデ → 君といたユニバース

5周年記念の日、なんか意味があるセトリなのかどうなのか、わしにはちょっとわかりませんでしたけども🤫

まあ力いっぱい沸きました。後方だけど🤪

Going~が入っているのはYUMENOHANASHIライブだからなのかな🤔

 

出番終わりで特典会。

 

準備

「特典会はじめまーす」のセリフのあとで「ちょっとまったあああ!!」

界隈の皆さんからの、5周年記念感謝状授与式が執り行われました。いい界隈だし、運営さんもやらせてくれるからいいよね🤤

 

授与式終わって、チェキ。

みちゃとチェキ

授与式で「ほろっ」と来てた直後にチェキ撮ったから(鍵開け←)、泣き顔みちゃです🐱

 

そして並びなおして、

最後尾札

スタンプカード1こ特典で、写メ。

スタンプ写メ

スタンプの写メは、ソロでもツーショでもいいんだけど、ツーショはチェキで撮ってるので。

これで感謝状がいい感じに見えますね。

 

からの、ちょいと待機してる間に、ドリンクカウンター。

ぷはー🤤

すみのふ赤復活🤪

 

そんで特典会最後にある、スタンプ3つ特典の囲み写メに参戦。

囲み写メ👼

みんなで感謝状持って📸

 

こういうのができるのもいいところ。(だって、ヲタクが準備した感謝状なんですからね)

 

そんで、ほどなく終わって、最後の挨拶まで見て、退散でした。

まあ、最後までいないポリシーにしてても、ツキヨミちゃんの場合、囲み写メしたければ最後まで残らなきゃなんないからしょうがないじゃん🤣

 

ちなみにですが、周年ライブはまた後日にありまして、わしも参戦予定になっております🤣周年ライブ3回目。

 


わしがツキヨミちゃん初参戦したのが、まだ前現場にいた2021年9月20日ですから、あくまで期間だけでいえば、2年半超えてて、つまり、もう歴史の半分いるってことに😰

 


いや、実際に始まったといえるのは、2022年の6月18日からだから、実質的にはまだ2年足らずだったりはしますけれども。それでも3周年Tシャツも持ってることを思えば結構いるんだなあ、と🤣さすがに新規( ー`дー´)キリッといえる時期は過ぎちゃったみたい🤪

 

まあ、居心地はいい場所なので、まだ長く続いてほしいとこですね🤔

 

4/29 WITH(べ1510)
5/1 G3(ゆ1820)
3 GARRET(天1205)*/品川(べ)/異世界(ゆ昼)
4 神田明神(天1840)*/異世界(ゆ昼)/名古屋(べ)
5 シンフォニア(ゆ)*/神田明神(天2055)/名古屋(べ)
6 赤羽(天)*/MARZ(べ1855)/新宿(ゆ1100)
8 新宿(ゆ1820)
18 ステラキューブ(天)
19 G7(べ1950)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

あしたは、BetyちゃんのWITH HARAJUKUと、ツキヨミちゃんはHADOなんですけど、お休みにします。明日のWITHにも、れすちゅーさんは出るんですけど、今日行って今週そこそこ行ったよね、って感覚にしておきました🤤

まあ、おやすみったって、たまった写真の処理を😪

 

なんで、たぶん次は、GW後半です。昨日ももはるちゃんに「またGW後半で!」なんて言っちゃったけど、遠征だし、都内イベントもお高かったりするので、後半Betyちゃんないかも🤫ツキヨミちゃんは、歴代衣装になったりするので、複数回行く気も。ゆりす。も1回どっかで挟むかんじ。

たぶん3-4ツキヨミ、5ツキヨミちゃん遅いからゆりすの回、6タイテ待ち、といったところ。

 

ココロ安らかに楽しめるGW後半であってほしいなあ、などと😪