ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/24 キースタ IDOL Paradigm 【天】

フワァ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ってする・・・・🤤

 

さてさて、昨日は、夕方新宿はおなじみキースタ。

 

 

キースタタイテ

 

IDOL Paradigmというあんま聞いたことない対バンに天使突抜ニ読ミちゃん参戦でした。まあ8回目だから、っていうのもあるし、メンツも見たことある人たちがちょいちょい、って感じのやつでしたね。

 

てなこって、16時前、現地。

 

現地着

後方チケット。生ぬるい場所に着弾。

 

着弾

炭酸くろにくるっ さんの出番でした。なんか複数グループが合体した、前日のクリームカオスみたいな感じのグループなのかな?って感じでした。

炭酸さん終わりの入れ替わりで、後方の最前下手方面に進出。さらに、いっこあとで少し内側に入れて、まあ見やすい感じの位置になったかな、ってとこでした。

 

青空の下で手をつなぐ さんは、どうやら、マネージャーさんが衣装を忘れたとのことで、私服ライブでした。特典会には間に合う、って言ってたけど、間に合わない方がいいファンの人っていうのもいたかもですね。

 

あと、どこだったか、またまたコール勢前方にひとりのグループがいました(わかっててもグループ名は出さないわし的お約束なの)。キースタくらい広めでキレイめのとこで、これはツラい。あと、コールしてた人もスゴい。まあそもそも、メンツ的にいっても、混んでなくて、ゆるく前方最前と、一般最前のほかは、後方に数人、くらいのカンジで、キースタではだいぶ空いてる方の動員な感じがしましたね。

 

ツキヨミちゃんでは、もう少し人が増え気味でした。まああくまで「気味」どまりですけども。

 

てなこって、天使突抜ニ読ミちゃん👼25分枠。

 

不思議色したラビリンス → 月下セレナーデ → トーク → My Dear Stories → Going my way → 君といたユニバース

 

好きな感じのセトリでした🤤

後方にいたけど、みちゃレスちょいちょい来て、フワァ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ってなってた🤪(レス来るのに都合がいいポジションをとってます)

終盤、ひさびさに声枯れて、「あれ?まじめに沸きすぎた?」って感じでしたね🤫

いやまあ、のどにあんま良くない季節ではありますけど。

 

出番終わりで特典会。今回はみんな25分枠な対バンっぽいので、特典会はA~Cまで。

ロビーがA、通路がB、裏部屋がCって感じで贅沢でしたね🤤ツキヨミちゃんはC。あの部屋を一組で使うのは、余裕があって嬉しい。

 

典会C

この日は、動員重要・・・・少し重要くらいのやつで、スタンプ2倍デー。おなじ重要でも入場特典の違いが出ちゃうから、ヲタクも察するというか🤫まあでも、そこそこの人数はいました。

 

最後尾札

からの、みちゃとチェキ👼

 

みちゃとチェキ💘

もう2月も終盤だよ、みたいな話をしてました。

いまはフォロワー増加キャンペーン中で毎日ボイス投稿してるので、今はゆっくり時間が流れてるそうだけど。

 

チェキ終わりで、ドリンクカウンターでオレンジもらって退散でした。

エレベーター、どっかのアイドルちゃんと一緒になったけど、すまんな、キースタのエレベーターあんま早くないからご一緒させてもらうわ🥺

 

WWWXタイテ

今日も、ツキヨミちゃん。2番手だから開凸かなあ・・・。ちょいちょい見たことあるアイドルちゃんたちだし、そこそこ人が居ると思うけどな・・・・。まあ整番3桁だし、焦らなくてもいいけど。WWWX後方はあんま見やすくないんだよな(笑)まあ、沸くだけ沸いてさくさく帰ってこれそうなのはよし。

 

2/25 サイクロン(べ1145)/WWWX(天1715)済
26 渋谷(天1905)
27 秋葉原(ゆ1800)
3/2 ルミネ0(天1350)*
3 セレネ(べ1545)/上野(天)
9 ステラキューブ(天)
10 高田馬場(ゆ)
16 ランドマーク(べ)
23 セレネ(べ)
30 asia(べ)
5/21 VIDENT(天)*
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

ゆりす。のペースが少なくとも当面は落ちる、と予想されるので、自然と、天使突抜ニ読ミちゃんたちが単独主現場になる、という展開です🤫このバランスの崩れが吉と出るか凶と出るか🤣凶とは出さないけど(笑)まあ、意図してなかったのは確か🤪

 

んー・・・平日早めの時間にもちょいちょいスケジュールが入るようになってきてるけど、どーすっかなー・・・・🥺遅いのはパスすればいいわけだけどさ。

 

まあ、テキトーにやっていきましょ・・・・。