ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 1/7 キースタ iDOL SONIC 【天A】

からのーーーーー?🤤

 

てなこって、WITHから移動。

キースタタイテ

キースタ、iDOL SONICに、天使突抜ニ読ミちゃん👼、Licel A*ちゃんが出演でした。

 

15:15ごろ、現地着

現地着(いつもと逆側)

なかはすっっっっっかすか🤪メンツ的にそんなに混んでるという予想はしてなかったけどね。券種なし。最前下手方向に着弾でした。

 

着弾

HALO PALETTEさんの出番でしたかね。

HALO PALETTEさん

からの、fairy☆dollsさん。

fairy☆dollsさん

ふた組とも撮可のようだったので、ちょっとだけ押さえておきました。(WITHからの流れだからカメラ持ってるのに、スマホで🤣)

 

からの、Lical A*ちゃん。25分持ち時間。

 

自信満々 → エースター → トーク → ドリーミー → 永久のフラグメント → スターランド

曲全部知ってるわけじゃないから「ドリーミー」だけ正しいのかとか表記とかわからずですが(笑)

 

年末にも感じたけど、エースターちゃん良くなってるよね😊今回は「ぉ、歌うまくなってる」って気がした🤔体力もついてきてるんだろうなと予想😊あとは見つかるの待ち、ってとこあるんだけどな🤔

 

次の出番で、天使突抜ニ読ミちゃん👼25分持ち時間

 

不思議色したラビリンス → ソノ心、群青ニツキ。 → トーク → 80days → My Dear Stories → 君といたユニバース

 

幅広めの、いいセトリ🤤

 

トークパートで突然ブーツを持ってるねむちゃん。どうやら、靴が壊れた様子。まあ、衣装トラブルはあるあるですよね🤣靴は結構負荷がかかるから、ちょいちょい様子を見といてあげる必要はあるんでしょうね。トーク中に靴を脱いで靴下に。

 

80daysは靴下で乗り切りましたけど、曲間でスニーカーに履き替えました。まあでも、スタッフさんの機転が利くのはよし。そのまま靴下で続けるパターンだってよく見ますもん。

 

だいたい今は、ユニバースか愛がすべてさ締メで、愛がすべてさパターン多めに遭遇する流れだったから、ユニバース締めの日に来れたの良し🤤

 

からの、特典会エリア。今回は25分ずつの持ち時間だから特典会ブースは3つだったので、舞台裏使わないのかな?って思ってたら逆(笑)Aがロビー、BCが舞台裏で、贅沢に使ってました(笑)

 

最後尾札

ツキヨミちゃんの物販準備が整うまでは・・・「誰も来ないから、始められなかった」というエースターちゃんの特典会へ🤪まあ、出番が連続してたらそうなる、っていうのが今のエースターちゃんの立ち位置でしょうかね‥‥🥺まあでも、出順が逆でも同じようなもんだと思うけど。

 

星村のの花ちゃんとチェキ🐱

ねこ年チェキ🤪ちなみにですが、のの花ちゃんは身長が小さいので、わりといつも空気椅子状態です🤪

声も小さめだったりするので、たまに会話聞き取れないけど、ごめんな🥺

なお、チェックシャツの柄が、エースターちゃん仕様ですが・・・・・🙊←

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん。

最後尾札

スタッフさんは(元メンバーの)かわいいおねえさん🤤

※メンバー時代の写真調べてみたけど、今のほうがかわいいじゃまいか・・・・🤪←

 

それはともかく・・・みちゃとチェキ🤤

 

みちゃとチェキ👼

七草がゆだよー・・・って話をしましたが、七草がゆ結局食べなかった🤪

 

もう7日経ってる、って話で、すぐみちゃ生誕だよねって(笑)また来週、って言って離脱でした。

 

てなこって、チェキ終わりでドリンクカウンター

 

じゅーす

 

えーと、ちょっとの間、禁酒期間っぽい実験をしてみる気なので、ジュースでした。もっとも、砂糖も減らしたいんだよなあ・・・・でも甘いもの食えないじゃん?🤪

いや、いままで別に元気に生きてきてるから、そんなに過剰に気を使わなくてもいいんだけど、どうなるか実験するくらいはいいだろうってことで。

 

正直なところ、減カフェインは、睡眠の質を向上させてる気がするから。いろいろ試してみるのもいいだろう期間🤣別に挫折してもいいけどね。

 

飲み干して、退散でした🤫

 

 

てなこって、ツキヨミちゃん的には、次はここの予定🤤

 

1/8 原宿(べ1520)済
9 Zirco(天1825)
13 VERSUS(べ1130)/VERSUS(べ1500)/久屋(天1500)
14 久屋(天1500)/ZONE(天1800)済
20 滋賀(べ)
27 PARMS(べ1900)済
28 OFF(べ夕)予
2/4 大塚(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

今日、よそに回そうか迷ったけど、20の週、滋賀にはいかないつもりなので、この週でどっかに回すつもりのつもり。20-21はツキヨミちゃんも今まだ予定来てないし。

TIGHTさんがメンバー減って、ライブない期間なのが残念。れすちゅーさん、ひめもすオーケストラさん、Laynさん、Untitledさんあたりで良さそうなとこをチェックの予定。

・・・まあ、休む、っていう選択肢もあるけどね🤪