ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 5/4 神田明神ホール イタダキ 【天】

もうGW終わっちゃう気分・・・・(;´・ω・)

 

さてさて、昨日夕方は、神田明神ホールで天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

イタダキタイテ

お昼の予定のあと、一回帰って、写真転送とかブログとか色々済ませてから再出動でした。

 

てなこって、16時ごろ現地。

 

現地着

後方チケット、後方最前下手ブロック通路側に着弾でした。

 

着弾

ばぶるぱれっとさん終盤でした。

 

椅子なのが分かってたので、早めから見てました。前方2列だったし、そもそもステージ高い見やすいホールだから、結構楽しめましたね。ひろぷらす+さんが元気で楽しそうだったかな🤔

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼三代目衣装

 

月下セレナーデ → トーク → 幾千億のストレイライト → Da capo → 君といたユニバース

 

トークではリリイベが5/18のタワ渋から始まるということに触れられてました。そんなに積まないつもりだけど、まあ、ツキヨミちゃん、事実上の主現場ですから(笑)さすがに買わないということもないだろうし、どうなりますかね・・・。

 

出番後に特典会。

 

まずは、さくさくみちゃとチェキ💞

みちゃとチェキ💞

同時にできるみたいだったから、GWじゃんけんも。今回は勝って、写メ2回。ソロとツーショで。

 

Gw写メ

とりま、ソロは引いて撮ってトリミング作戦🤪

 

最後尾札・・は撮れなかった(笑)

からの、スタンプもらって、次回以降の券を買って退散でした。

 

三代目衣装は、通い始めたころが三代目衣装だったから、一番なじみがあるタイプかな🤔

 

赤羽タイテ

今日はツキヨミちゃん遅い時間なので回避で、ヲタクお休み。次は6日の赤羽でGW最終。一番安いうしろのチケットだから、まあ、沸いて楽しむことにします。一番後ろ、っていうけど、たぶん、段の上のことだよね。トッパーだから、柱の陰に行かなきゃどうにか、ってとこ?(笑)特典会もすぐで良し。赤羽特典会スペース狭いもんね・・・。さくさくでいきましょう🤪

 

5/5 シンフォニア(ゆ1200)/神田明神(天2055)/名古屋(べ)
6 赤羽(天1720)済/MARZ(べ1855)/新宿(ゆ1100)
10 新宿(ゆ1820)
11 西永福(天)済
12 浅草(天)
18 ステラキューブ(天1135)*/上野(べ)/タワ渋(天)
19 G7(べ1950)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

今日はゆりす。もあるんだけど、こどもの日ということで、女児服なんで、回避。基本的に、あいどるちゃんは、アイドル衣装のときがかわいい、って思ってるタイプなんで(笑)ピンとこない指定の時にわざわざ行く意味ない・・・。しかも、ほかの組もそういう服で出るんだろうしね。

 

ちょっと、ほかのイベントも探したけど、ピンとこなかったんでお休みです。

 

てなこって🤪