ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/2 LUMINE0 イタダキ Girls Stage【天】

やっと週末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

さてさて、今日は、午前中から新宿。

ルミネ0タイテ

おなじみ(だけどひさびさの)ルミネ0で天使突抜ニ読ミちゃんが、イタダキ Girls Stageに出演でした👼

 

てなこって、11:40ごろ現地。

 

現地着(なお指👉)

 

後方チケット、中は空き気味、5段目下手あたり通路側の適当な場所に座る。

 

着弾

全部席ありのルミネ0は、後方席に段がついてるからどこからでも見やすくて、空いてるから目の前で立たれたら、立ってる人を避けた場所に移動もできるし、まあ、まったり見るにはいい感じだから、早めに着弾でした。前のほうも空いてるんだけど、前に行くほど最前では立つ人多いから、それが邪魔な感じに見えちゃうんで、まったりなら後ろのほうがいいっていう稀有な場所ですよね🤪混んでたらまた別なんだけど。

 

BELL FLORAさんの終わりくらいから。

 

Trymeさんは、先日HADO ARENAの#クリームカオスの時に、直前の出番だった組。最初の出番が生誕の人のグループだったことを思えば、トッパーに近い。それを思えば、カオスちゃんたちも、わしのいつもいるくらいのクラスには出られてたはずだと思うんだけどなあ・・・・。自前イベント優先なのは当然だけど、それだけじゃなあ。いや別に期間短かったから、傾向把握できるまではいってなかったんだけどさ。

・・・などという思いを持ちつつ見てました。

 

ラビットビットさんと、ビーバイユーさんは撮可だった模様。カメラ持って行ってるけど食指動かずで、全体のスマホ写真だけって感じで。

 

ラビットビットさん、ビーバイユーさん。

炭酸さんは、こないだもツキヨミちゃんの対バンで見ましたね。

 

てなこって、天使突抜ニ読ミちゃん👼(例によって、掲載許可制なので写真はありません🤫)

 

Going my way → トーク → 幾千億のストレイライト → 恋人はAIでいい → 君といたユニバース

 

The WORLDさんのときにカバンを開けて気づいた・・・・ペンラ忘れた😰←

充電までして準備しといたのに🤣

ってことで、ノーガード戦法で立ち向かうすこG🤪

でも、後方席の中団でペンラなしで見つからないと思ってたら、ちょっとだけレス来た気がした(脳内乙)🤤

 

告知では、次週の動員重要ライブについての告知でしたね。まあわしもう買ってあるけど🤪タイテ出てないのに🤪

 

ステージ終わりで特典会。ルミネ0は特典会場も広くていいよね・・・・。ABCDと4面で使ってたから荷物置き場は真ん中になってるんだけどね。

 

最後尾札

今回から、ツキヨミスタンプが新調されてた🤫

 

からの、みちゃとチェキ💞

みちゃとチェキ💞

 

Going my wayのピースのつもりで🤤←

 

先日、しれっと重大発表がありまして🤪

新衣装が17日のステージでお披露目なんだって。

だから、この3代目衣装あと6回なんだってさ。

 

わしの「はじめまして」のときは、初代衣装だったので、それが二代目披露後のスペシャルだったのかレギュラーの時代だったのかまではわからないんだけど、まあ、衣装はだいたいコンプしてる感じでして。

わしの好きなのは、現在の衣装なんだけど、ツキヨミのイメージとしては、青基調の旧衣装たちなんだよね。

 

でも、元気で明るい曲が多くなってきてるから、明るい感じのほうに行くのか、それとも、基本に戻って先祖返りするのかは、まあわしなんかにわかるはずもなく🤪

まあでも、メンカラは活かすんじゃないかな・・・・。よく対バンで気になった子をあとで調べるんだけど、カラーないとちょっと苦労することあるんだよね。トーク部で担当カラー言わないこともあるし、衣装一緒のイメージだと、さらに重加工タイプの自撮りだったりすると、ホントにわからんとゆー🤣ツキヨミちゃんは、自撮りでもわりとわかりやすいけどね。

まあ、ありそうなこと、なさそうなことを勝手に想像する時間も、まあこれはまたヲタクなりのいい時間のひとつではありますわ。衣装で出処進退を決めるなどということはほとんどないからね。

 

まあなんにしても、ツキヨミちゃんは、先日新曲も発表したし、周年ワンマンも発表されてるし、だいたいそこで、ライブタイトルの曲がお披露目になったりすることも多いしから今回もかな?って予想できるし、今回の新衣装もそうだけど、ちゃんと運営がツキヨミちゃんにコミットしているぞ、っていう姿勢が見えていいなって思いますね🤤

そこそこなクラスのグループなのに、新衣装も新曲もだいぶご無沙汰って感じだと、好きなとこでもやっぱりちょっとやる気あるのかなーって思っちゃうもん。

「そこそこの」がついてるのは、地下深いクラスだと、そもそも無理やねん、ってことくらいはわかるから🤫

 

ツキヨミちゃんは、いまんとこ主現場にしていっても安心、っていう感じです。わしが見始めてからでもメンバーの入れ替わりはそこそこあるけど、今んとこ推しメンが辞める気配は・・・・たぶんないので🤫いや、気配なんかわからん人間であることは元推しの件で十分にわかってるけどさ🥺まあ、いまや(結果消去法で残ったにせよ)ツキヨミちゃんは主現場なので、やる気あるって思えることはありがたい。

 

 

てなこって、チェキ終わりで退散でした。

 

帰ってきて、松屋でごはんでした🤣

 

まつや。

 

3/3 🙊(ゆ1400)
9 ステラキューブ(天)済/G+(天)/有楽町(べ1955)
10 高田馬場(ゆ1055)済/ルミネ0(べ1835)
16 ランドマーク(べ)
20 川崎(べ)
23 セレネ(べ)
30 asia(べ)
5/5 新宿(べ)
6 新宿(べ)
21 VIDENT(天)*
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

明日は謎のゆりす。スケジュール🙊

まあ、もちろんレポ書くから、秘密のコトでもなんでもないんだけどね←

 

てなこって、実は次のライブは、もう来週です。トークで言ってたステラキューブの動員重要ライブ。来週日曜は、ゆりす。のラストアイゲキ(といってもアイゲキイベント自体行くのは初なんですが)。

 

 

その次の週からは、さすがに展開がわからない🤪

ツキヨミちゃんは、解禁前イベント多すぎだし(笑)ゆりす。も、ソロステージ入ってくるかもしれないし。主現場はツキヨミちゃんだから、重要なとこは押さえますが、それ以外ゆりす。安定するまでは、ゆりす。のスケジュール優先で。

 

ゆりす。そんなにあるわけじゃないから、Betyちゃんもスケジュール入りますよ。でも、日曜遅い時間、終演後物販・中物販タイプ、撮影チケットが別であるイベント、撮影班で行きたいのに前方がお高い感じのやつとかは回避してると、全然いけなくなっちゃうっていう循環なう🤪

 

てなこって、次のエントリは、たぶん月曜の朝・・・・に謎スケジュールの話。できたらいいな、で。