ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 5/6 赤羽ReNYα / Midnight Shuffle 【天】

また平日ーーーーーー🥺🥺🥺🥺🥺

 

さてさて、昨日は、夕方から赤羽。

赤羽タイテ

ReNYαでの対バンライブに天使突抜ニ読ミちゃん出演でした👼

 

てなこって、16時ごろ現地。

 

現地着

予定よりちょっと早く出ると、だいぶ早く着いちゃう現象あるある😪

 

いっぺん、商店街方面でふらふらと暇つぶしして、再度戻り。

もう、界隈の皆さんも到着してたので少し会話して、待機場所へ

 

待機

5分押しくらいで開場。今回、ツキヨミちゃんトッパーで、開場からの時間的余裕もあんまないので、開場押したのはちょっと不安でしたね・・・・まあ杞憂なんですけど。

 

後方チケット、後方最前センターに着弾でした。

着弾

結果、5分押しで開演。

トッパー、天使突抜ニ読ミちゃん👼二代目衣装。

 

終電のシンデレラ → エントロピーを夢見て → 君といたユニバース →トーク

 

GWちゅう、わしが見た3公演はどれもユニバース締めでしたね🤤

 

出番後、特典会エリア。入口方面使うのかと思ったら、特典会エリアで2組分。覚えてた印象よりは広くて、まあ確かに2組とれそうでしたね。まあ、前に来たのだいぶ前だし🤪

 

最後尾札

てなこって、まずはチェキから。

 

みちゃとチェキ👼

そんで、じゃんけんも。今回も勝って、まずはソロ

じゃんけんソロ写メ

今回も、引いて撮ってトリミングの技。まあブログやTwitterに載せるぶんには、これでよし🤤今回は、比率もおかしくなし。

 

じゃんけん自撮りツーショ🤩

それと、2枚目は自撮りツーショしてもらいました🤤よかよか。

 

まったりしてると、次の組が来て混むと思ったので、特典会終わりでスタンプもらって、フロア戻りでした。

 

🍺

ドリンクコイン+100えんで、生をぷはーっとして、さっきの写メをLightroom編集してから、退散でした。(投稿は電車の中で)

 

自主禁酒あけからGWでそこそこ酒も楽しんだので、これからは、ライブハウスで酒があるときレベルにして、平日は酒お休み、って感じにしていきたいかなと。(勝手な願望←)

 

5/10 新宿(ゆ1820)予
11 西永福(天1140)済
12 浅草(天)
18 ステラキューブ(天1135)*/上野(べ1815)/タワ渋(天)/ODD(べ1245)
19 G7(べ1950)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

てなこって、次は、ゆりす。個撮。これがいったん最後。「いったん」なのか今生の別れになるのかわかりませんが🤪わしの寿命明日までかもしれないしね(これはみんなそうだから)。

もし、順調なら、(アイドル的な意味での)来世で会えますね🤫

 

Betyちゃんも、ももはるちゃんいない公演がちょいちょい出てくるので、次いつかわかりません。

 

だから、11日以降は、ほぼほぼツキヨミちゃんの予定でして。それは別に楽しめばいいんだけど、週イチくらいにとどめておいて、別グループ探索してみてもいいかもしんない、などとは思わなくもない🤫

 

ただ、Twitterのおすすめにたくさんアイドルちゃんが現れるんだけど、ざーっと見てても、いま、ペンディングにしてる組は2組くらいだし、れすちゅーやLaynちゃんみたいな一回以上チェキ撮ってるとこも合わせて、月イチを4組くらい作って毎週変えるのも楽しいかもしれず🤪←

 

とはいえ、この週末からは、ツキヨミちゃんで星村さん転生して帰ってくるので、ツキヨミちゃん1回あたりの金額が🙊そーいう意味では、れすちゅーも🙊

 

まあ、別にどれもこれも義務じゃなくて趣味なので(笑)テキトーにやりましょう。運命だったら、なにかタイミングよくイベント目にしたりするだろうしね。

 

てなこって。