ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 1/21 花劇場 Idol Rush 【天】

げつようびー・・・・またげつようびーーーーーーー🥺

 

さてさて、昨日は、昼過ぎに浅草。

花劇場タイテ

 

Idol Ruchに天使突抜ニ読ミちゃん出演でした。

2部アタマなので、開場から。

 

15:30すぎ、現地着。

 

現地着

ちょっと早すぎってことで、観光客モード。さいわい、出かける時点で雨は上がっていたので、少しはブラブラできました。

 

観光

16:10ごろ、開場・・・・ぇ(笑)5分早いじゃん・・・・

わしは後方チケットだからいいけど、Sの人困らん?・・・って思ったけども、15分でも開場後に来たSの人は1人くらいでしたかね。

 

着弾

後方センター0番に着弾でした🤪←

まあどうせ、1組で離脱しちゃうんだしね。

 

てなこって、アタマから天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

恋人はAIでいい → トーク → 七転び二起き →  Starlight Distance → 君といたユニバース

 

日曜2本の1本目だけど、ユニバース出てきたの珍しい(?)愛がすべてさのパターンかと思ってた(笑)

前方エリアもそんなに混んでるわけじゃなかったので、後方でもレスはばっちり🤤

たのしめました~🤣

 

からの、特典会前に、ドリチケ交換でオレンジジュース。

特典会は1FのA(広い)

最後尾札

からの・・・

みちゃとチェキ👼

みちゃとチェキ😍

浅草でなんか食べて帰れるといいね、だったんだけど、ツキヨミちゃんたちは、キースタで2本目あるので、食べ歩きくらいしかできなそうだった🤤

 

そんで、先日、書店で買ったペンラシートを受け取り。

2本目

「書店」っていうのは、「ツキヨミ書店」というオンライン配信イベントで、公式ショップからチェキとか購入できたり、抽選ものがあったり的なやつ。現地受け取りにすれば、送料はないシステム。これの3000円のやつが、キンブレ対応の大きさのペンラシート。透明なので、キラキラ部は必要。ほかのとこなら、私物サインとかで対応するやつなんだけど、ツキヨミちゃんは、その場で書くわけじゃないから、丁寧なメッセージがもらえたりするのがいいとこですね🤤

 

みちゃは最近、みちゃ推しはオレンジ2本持ちをご希望なので、これで"みちゃ用"が2本揃った完全体、というわけです🤣

(´-`).oO( フリーのペンラ、もう一本買っとかなきゃ・・・・🤪← )

まあたしかに1本の人と2本の人でなにかの見分けがつくのは便利かもしれない🤔

 

てなこって、上着など着てから離脱でした。最後離脱の時にも見つけて物販テーブルから声かけて挨拶してくれてホンワカでした😍(わしが帰るタイミング的には、みちゃはだいたいいつもチェキ対応中だから珍しい🤤)

 

この日はちょっと来る人少なくて、フロア寂しめだったのがちょっと残念ですけど、みんなたぶん、キースタのほうに集合したんだと思われ🤔わしは昼と夜があったら、昼の部を選ぶ人なので🤪

 

PARMSタイテ

てなこって、いよいよこの週末は、Betyちゃんメガトンツアー東京。ケツが夜遅めだけど、まあ土曜だしよし。前方チケット獲得済み🤤

 

1/27 PARMS(べ1900)済
28 OFF(べ夕)予/武蔵村山(天1240)
2/3 セレネ(べ)*/代官山(天)/秋葉原(わ)
4 大塚(べ)/キースタ(天)
11 キースタ(天)*
12 新代田(天)
17 渋谷GB(べ)
18 LOTUS(べ1530/1900)
26 渋谷(天)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

日曜は、いまのところ武蔵村山の予定なんだけど、土日とも、別の何かが入ってきたら、また別途考えるということで、いまのところ固定なのは27のBetyちゃんだけです。

 

2月からは、いまのところタイテわかるパターンは少なめなので、18のここちゃん生誕にいくかも、くらいでしょうかね🤔あと、回し方に変化が出てくる可能性もそこそこある🤪

 

さてさてどーなりますか🤣