ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 1/20 ZEST SUPER LIVE 【Res💘Chu】【写真編】

ふーーー。帰ってきました・・・。

 

てなこって、どうにか終わってるので、写真編あげちゃいましょう🤤

 

EOS R6

EF70-210mm F3.5-4.5 USM(H+白点滅=連写遅い)

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600)

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

 

藤田さきちゃん💘

日南みらちゃん💘




こんなかんじになりました~🤤

 

前の撮可組のときに、MWBを調節して4000Kにしましたけど、実際にはもっと高かった様子。7500Kくらいでもよかったカットも多かったくらいですね🤔MWBむずかし(笑)

でも、固定で撮ってるから、現像の時もラクになりますからね。

 

すぺきゅーのときに絞り設定ちょっとおかしかったですが、こちらでは開放に戻しました。だから、ISO感度は少し改善してるんですが、意外に撮れ高は低かった😰

まあなんちゅーか、SERVOの予測スピードについていけてなかったような挙動をしているように見えましたが、まあ、古いレンズですから、しょうがない(笑)よく撮れた方ですね。

よっぽどでなければ、70-300 IS II使っとけばいいんだ、って話ではあります🤣

 

てなこって、明日は、今日のレポ編になりますねー。まあ、さくさくな日程だったので、たぶんわりと軽めですが。