ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 1/8 WITH HARAJUKU / INN FES 【別組】【写真編】

寒いから、手も凍っちゃうね・・・・(;´・ω・)

 

てなこって、INN FESのBetyちゃん以外のあいどるちゃんたちの写真編いきますねー🤤

んと、そもそも望遠だけ持って行ってる上に、全員撮ろうと思ったりしてないので(出てくるまで人数も知らないグループさんが多いわけだから)、撮れなかったメンバーさんごめんなさい、ってことで🤣名前付いてるやつは「たぶんこの子だよね」レベルでやってます。こっちもまちがってたらごめんなさい・・・🤫

 

EOS R6

EF70-300/4-5.6 IS II USM(H+緑点灯)

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600)

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 JPEG記録→cRAW+JPEG振り分け記録(プリズムハートさんだけ)

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

この日のレポ編にも書きましたが、アタマのほうは、立つ人の関係で撮れず(撮らず)、ブルーなままでさんからの起動になりました。

 

ブルーなままで さん

Misty Syrena 星宙りんさん

えあらびゅー きこさん

wqwq 山口恋生さん

 

キプリスモルホォさん

プリズムハートさん

 

こんなかんじになりました~。

わしの場合は、一回撮ったら、つぎからタイテ上に見つけた時はチェックしますから、まあ、ありっちゃーありかもですね🤤←

撮るメンバーを迷ってないグループは、そのうちチェk🙊ゲホンゲホン

というよりは、去年末あたりのように、単独写真編に昇格できるかどうか、みたいなとこありますよね🤪

 

あ、ちなみに、レポ編のほうに、トーク時の並び写真も載せてあります。

vjscop.hatenablog.com

 

てなこって🤣こーゆーのお好きな方がいたら、また次の機会の別組写真編をお待ちください。