ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 5/4 異世界アイドルシアター 零祭 【ゆりす。】

GW後半折り返し🥺

 

さてさて、今日は午前中から異世界アイドルシアター。

異世界タイテ

お昼は、ゆりす。ちゃん出演でした。

 

11時ごろ、現地着。

 

現地着

なかはすっっっかすか🤫

着弾

前方柱前に着弾でした。最前も何も、最前誰もいない時間がだいぶあった🤪

 

まあ、整番からして空いてるだろうな、とは思ったものの、11時ごろにしたのは、Twitterのおすすめによく流れてくる別グループをいっこ見たかったから。

まあ、ちょっと気になっただけだけどね。現物を見たら「うーーん」って感じだったかな🤫決して、加工自撮りタイプではないし、まあ、こういう顔もするよね、って思える感じだったし、実物愛嬌ある感じだったけど、まあそこまででもないか、って🤫🤫🤫🤫← ※あくまで自分にとっては、ですからね。

 

そのほかのタイミングも、柱前くらいにいて、ステージからのちょっかいに耐えてたんですけど(笑)演劇よく見てたときに最前いじられるからその心配がないとこにしか座らなかったの思い出した。

 

からの、おおむねオンタイムでゆりす。ちゃん。

 

ゆりす。ちゃん

15分枠だったけど、おちゃらけタイムありまして、2曲。しかも、あんま計画通りでもなかったようだし、ちょっとざんねん。

 

撮影班としては、20分出番で4曲やったときの半分の枚数😪まあ、枚数がすべてではないですけども。結局2-30枚しか出さないんだしね。

 

まあ、このスタイルでできるのも、(いろいろ順調なら)もう少しかもだから、やりたいことやったらええねん。

 

出番後に、

入場時に確保した🍺

はんぶんヌルくなったビール飲み干して、特典会。

 

チェキ。

入特写真

今現在、出ているスケジュールのままの予定なら、の前提でしかないですが、わし、このライブが、ゆりす。ソロのライブとしてはたぶんラストになります。

まあ、まだ撮影会が残ってるし、その後の別の活動があるからソロ活動がGWいっぱいくらいまでしかない感じだったりするので、会えないという感じではありませんが。

逆に言えば、「その後の別の活動」が予想と反して「ない」のであれば、また同じようなソロ活動が再開するだけになるでしょうからね。

また、次がグループアイドルだったとしても、ソロ活動もできる可能性がありまして。そういうスタイルの人そこそこいるしね。まあさすがに特典会は、今までのようにはいかんだろうけども、でも、わしは、カオスの時も行ってるから、そこは気にしない。

だから、感傷的って話でもないんですけどね、それでもひと区切りだから。

※ゆりす。ちゃんのライブ予定自体は、明日も明後日もあります。

 

イタダキタイテ

今日この後は、神田明神ホールで天使突抜ニ読ミちゃん。後方チケット。これアップ済んだら出かける予定です。

明日休みにしてるので、レポは明日。また、今日お昼の写真編も明日出せる気がします。

 

5/4 神田明神(天1840)済/異世界(ゆ1220)済/名古屋(べ)
5 シンフォニア(ゆ1200)/神田明神(天2055)/名古屋(べ)
6 赤羽(天1720)済/MARZ(べ1855)/新宿(ゆ1100)
10 新宿(ゆ1820)
11 西永福(天)済
12 浅草(天)
18 ステラキューブ(天1135)*/上野(べ)
19 G7(べ1950)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

5日は、おやすみにした。6日は、夕方の赤羽。一番安い後方チケット。まあ、昨日のちょっとだけお高めのサーキットのツキヨミちゃんで最前堪能したんで、安めでよーし。

 

10日がゆりす。ちゃんの撮影会(個撮)。

11の西永福、新メンバーデビューライブも購入済み。

 

このへんから、Betyちゃんでは、ももはるちゃんが舞台稽古でおやすみに入ることがあるため、12日もツキヨミちゃんの予感。ゆりす。ソロが終わってるので、実質的に専ヲタ化の道を歩むかもしれませんね🤪←

 

ゆりす。次のステージが明らかになるのはいつだろうか🤔

まあ、絶対行くとは限らないわけだけどね。だってチェキ6000円とかの界隈になったら無理だもん。撮禁でもきついっちゃーきついし。まだどんなかわかってない以上、無条件に行く、とまではいえないからねえ・・・。

 

とりあえず、わし向きの活動であることは一応祈っておきますか🤫