ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/8 新宿WALLY どっぐらんっ! 【天】

またげつようびーーーーー🥺🥺🥺

 

さてさて、昨日のリク撮とブログエントリをあげたあとは、新宿に移動。

 

WALLYタイテ

WALLYとZircoの2会場でのサーキットイベントに天使突抜ニ読ミちゃん出演でした。

 

・・・・といっても、WALLYの1ステージだけで、実質、WALLYでの対バン、みたいんもんでしたね🤪

 

てなこって、16時ごろ現地。

現地着

中はそこそこの人数。

しすあにさんの中盤、といったところでした。前にユア生誕で来てるので、フロアレイアウトは見覚えあって、後方の段差のある部分にいったん着弾でした。

 

着弾

そのまま、わりとおなじみの、にとくりさん、TEARSさんたちを見て・・・

TEARSさん終わりで、人がだいぶ引きまして(笑)あのへんは同じとこだから、まあそうなるよね、ってとこでしたが・・・。

 

そんで天使突抜ニ読ミちゃん。25分枠。

この段階で、前方フロアはひとりに🤪ふつうだれか次の出番とかを待ってるものですが、ホントにひとりに(笑)後方にはそこそこ人はいましたけどね。

というか、まあ、サーキットで一日中どっちかにいて楽しむならともかく、ひと組だけの参戦だと、前方をとる理由もあんまないしね…。今回、ドリンク代も高めだったし。

 

わしは、後方最前、ちょい下手側に陣取りました。

 

Going my way → My Dear Stories → トーク → Starlight distance → Da capo → 愛がすべてさ

 

まあ、前方ひとりだったので、ほとんどの時間、実質最前🤣🤣🤣楽しめましたね。この日は、前日のダブル生誕イベント明けということもあって、コール勢少なめだったけど、まあどーにか、ってとこでした。

まあ普通のヲタクなら、生誕と25分枠対バン、どっちか選ぶとしたら、生誕だと思うんで、こんなかんじでした🤫

そんでも、どっちも来る人もいると思うけど、こっち選ぶ人がいたっていいじゃない(笑)←

 

てなこって、出番終わりで特典会・・・・・・が別会場で、結構遠かった😨

 

17:50ごろ、特典会場。

 

この下

写真の左隣くらいの1Fが会場でした。まあわかりやすかったから良し。

 

土曜日ぶんのエントリでも書いてるけど、WALLYじゃ、どうしたって特典会場はないから、並行物販でやるなら、会議室とかをおさえるしかないってやつ。4組分で、結構狭かった。まあ、ルミネゼロみたいな理想的な会場はあんまありませんよ、ってやつだね🤪

 

最後尾札

まあ、せまいので、さくさく並んで

 

みちゃとチェキ👼

さくさくチェキ撮って、あとでスタンプだけもらって、退散でした🤣

 

こないだの発表系について話したけどメジャーデビューはまあ、ある程度の予測の範囲にあって・・・・

おめでとー、ではあったものの、さらに後日の発表があって・・・・

 

さらに新メンバーが入るのは、しかも後日発表だったのはちょっとびっくりだったし、さらに言うなら「星村さん」だったのがもっとびっくりでした🤩

実は、Licel A*解散時、合流予想自体は、あって「星村さん」をそのまま放流するのはあまりにももったいない・・・って思ってたんだけど、解散後アカウント消えちゃったから、ああもうダメか、もう会えないのか、って思ってたんだよね。ところがまさかの復活🤪名前部分は変わったけどね。設定上、別の人扱いにするのかどうかは、まあ次にチェキ撮りに行ったときに感じることにするか、ってことにしときましょうか🤪

 

問題は・・・・・1イベント2枚撮るのか、って話😭前世では、チェキ10枚こえてるんですけど、これから順当に昇格したら、同じグループなんで、推しメン二人になっちゃうわけで毎回2人出るわけよね・・・・🤣

いまのところは「たまに撮る」ことにしときます🤫別に、複数でチェキ撮る人は珍しくないけど、わしは、ツキヨミちゃんの場合、全員写メ以外は撮ってこなくて・・・。

「推しはひとグループ1人まで( ー`дー´)キリッ」ってルールだったけど、これ、すでにれすちゅーで破られてるからだね・・・・🤪←

まあそんなとこでいいでしょ、ってことで。

実際、ツキヨミちゃん界隈には、星村さん推し多い感じなんで、二人で行く人はそこそこ出るでしょうな…。

 

ただし、ペンラはもうオレンジ2本持ちで余裕ないんで、そのままでいくつもり。

ポケットに1本点灯しといて、ソロパートの時に使う、みたいなのはありっちゃーありだけどねえ・・・。エラバレシのころやってたけど🤣

 

 

4/13 ルミネゼロ(べ1505)*/大阪(天)
14 池袋(ゆ昼)*/シンフォニア(ゆ1710)*/G6(べ)/大阪(天)
19 異世界(ゆ)
20 新橋(べ)
21 秋葉原(天)/池袋(ゆ夜)
27 新宿(ゆ)
28 G3(ゆ)/ランドマーク(べ)/キースタ(天)/シンフォニア(ゆ)
29 WITH(べ1519)*
5/3 名古屋(べ)
4 名古屋(べ)
5 名古屋(べ)/シンフォニア(ゆ)
6 新宿(べ)/新宿(ゆ)/池袋(ゆ)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

この週末は、天使突抜ニ読ミちゃん大阪遠征でいないのと、ゆりす。は、13日イベントいまのところ入ってないので、13日がBetyちゃん、14日がゆりす。という振り分けの予定。

まあ、なまるくやりましょう🤪