ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/20 キネマ倶楽部 YUMENOHANASHI 【天】

まあ、そこまで降られはしなかった・・・・。

 

さてさて、今日は、お昼前からキネマ倶楽部。

キネマタイテ

おなじみ、YUMENOHANASHIさんのライブに天使突抜ニ読ミちゃん出演でした。

 

てなこって、11時ごろ鶯谷

現地着

この時は晴れてました。

 

キネマ着

なかは、まあだいぶ空いてる感じでしたかね。

 

前方は、一応だいたい2列ありましたけど。

 

前方チケット、2列目上手側に着弾でした。

 

アイコノクラズムさんの終盤ってとこでした。

 

からの、8系の2組を見て、錬日さんは3人。あれ?ちょっと見ない間に?って思ったら何人かお休みだったみたいです。

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼15分持ち時間。この日は全部15分のスタイルだったみたい。

 

おおむね、下から登場してたけど、ツキヨミちゃんは階段上から登場。新衣装とマッチして、イイカンジの登場でしたね🤤

 

Da capo → ソノ心、群青ニツキ。 → 愛がすべてさ

 

群青が合うんだなあ、これが。まあわしは、群青は「はじまりの曲」だから、特に好きな曲の中のひとつだけど、群青好きってそこまで多くないかもですね。アイドル曲としては異質だしね。でも、これぞツキヨミ曲、って感じもするんだよね🤤

 

わしは、この回は声出しつつの撮影班。新衣装を撮っておきたかった、という感じです。掲載はしませんが、もしいいのがあったら本人に手渡しの予定。

 

出番終わりでドリンクカウンター。おれんじのみました。

 

からの、下に降りて特典会は例によって1階の隣。結構寒い🥺

 

最後尾札

 

下に来たとこで、もうおおむね準備は出来てて、列はなかったのでスタンプだけもらって、チェキ列へ。

 

みちゃとチェキ👼

ハート作っちゃった🤩←

 

てなこって、チェキ終わりで時間を見たらいけそうだったので、フロア戻り。再入ドリ代なし。っていうか外特典会だからなしじゃないと困る(笑)

 

PARiPiAさんの終盤でした。

 

このあと、バッファが15分あって、そのあと、Res💘Chuさん。

まわせましたー🤤

 

いや、実際は、タイテで知ったときには、どーしよっかなー、って感じでしたけど、特典会から間に合いそうだったから、戻ってみることにしちゃいました。

 

こちらも撮影班📸

今回は、さきちゃん中心で、みらちゃんはサブ、くらいの感覚にしました。前何回か、2人とも撮ろうとしたらそんなに器用なことはダメな感じでしたからね🤪

まあ、ツキヨミちゃん撮った後だったので、そこそこな枚数でいいし。15分ずつの持ち時間だから、枚数どっちもそんなに多くないってことで。

 

出番終わりで特典会場。もう、雨ちょっと降り始めてました。行きには降らないはずだからってことで小さい傘持ってきてましたけどね。

 

特典会場では、まだツキヨミちゃん継続中だからいったん眺めてました。

最後のあいさつまで見て、会場出るの見届けてから←、れすちゅーさんの特典会へ🤫

 

藤田さきちゃんとチェキ💘

さきちゃんとチェキでした。前もって横目で確認してからだったんですけど、待機中にはマスクつけてまして、チェキ撮影の時だけ取ってました。ほかのメンバーは違ったので、体調面で少し大事を取ってるんだろう、と解釈しました。

撮影時にマスクをとるということだったら「あり」だと思ったので、チェキに行きました。

サイン書きながら説明してくれましたけど、体調不良で休んでたってことで、まだのどの調子が悪いということで、のどぬーるマスクで対処しながら待機/会話してるってことみたいです。チェキでマスクつけてなきゃOKです🤫おだいじに。会場寒かったしね。咳き込んだりすることもなかったし、もうちょっとしたら治るでしょうから。

季節の変わり目だし、体調崩しがちなときではあるので、他のあいどるちゃんも気をつけてほしいとこですね🤔

 

あとでチェキ収納時に日付見てみたら、ちょうど2か月ぶりでした。すまんな🤣

 

チェキ終わりで退散でした。このタイミングでは、雨は少し強めになってて、風も吹き始めてたので、小さい折りたたみではちょっと厳しかったんですけど、まあどのみち駅までの道しか使わないから、そんなに大変なことにはなりませんでした。

まあ、れすちゅー見なければ降られなかった、とはいえるんですけど、れすちゅーさんチェキ代安いし(1100円)、タイミング的にそんなに変わらないし、写真撮れるし、あり寄りのありでした🤣

 

3/23 神田明神(天1550)*/キースタ(天1155)/セレネ(べ1605)/池袋(ゆ昼)
24 浅草(べ1925)/ステラキューブ(天)
25 新宿(ゆ1740)*
30 新宿(天)/asia(べ)/G4(ゆ)*
31 シンフォニア(ゆ)/キースタ(天)
4/6 CreAto(天1550)
7 G7(べ)/新宿(天)
14 シンフォニア(ゆ)
19 異世界(ゆ)
21 秋葉原(天)
28 中目黒(ゆ)
5/5 新宿(べ)
6 新宿(べ)
21 VIDENT(天)*
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

週末、タイテ出てないとこがあるのでまだ未定。まあ金曜に買えばいい🤪

まあいったん、神田明神優勢。

 

ゆりす4月のスケジュールがそこそこ出てきたので、まだ何か起こるということもなさそう。でも、まだ間隔は空いてるから、いったんツキヨミちゃん中心でいって、回しとかで現場をいろいろ考えてみる感じになっていくかもですね。あと、リク撮ね。

 

日曜の写真編は、この時点で選抜まで終わったので、明日の朝とかに日曜ぶんを出せるといいな、ってとこです。

 

てなこって。