ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/19 異世界アイドルシアター Sugar Pop Party 【ゆりす。】【写真編】

ふーーー😪

 

ではではー、金曜の写真編行きましょー😪

さくさくやっとかないと、今日も撮影だからねー・・・。後方参戦だから生ぬるくでいいんだけど。

 

EOS R6+BG-R10  RF24-105/F4L

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 5000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

そんでは、だだーーーーっと。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

 

ゆりす。ちゃん おやつ🍰

いろいろパターン🤪

ちょっと違うパターン🤤

 

 

特に試し撮りもできなそうだったので、見た感じで5000Kに設定。現像では、おおむね6000Kで現像したから、まあ当たらずとも遠からず。7000Kくらいでもいけたかも。

ただし、そんなに明るくはなくて、まあ1/400でちょうどいいくらいだったんですけど、横広+フロアで動きまくりだったので、ブレ多めで撮れてましたけども、そんでも、一次選抜でもだいぶたくさんの枚数残りました🤪まあ、眠めの日でもどうにかなったんじゃない?ってとこですね😪

 

そーいや、特典会で「靴下かわいいでしょ」って言ってたので、書いときます🤤ハートついてるやつ。

 

次のゆりす。ちゃんまだ未定なんですけど、まあ週末どっか一本顔出す程度で🤪

 

次の写真編は、今日のBetyちゃんのぶんを、月曜夜あたりに出せたら上出来、くらいですかね・・・・。土日とも夕方出番なんで、あんま作業時間ない気がするから・・。

 

てなこって🤫