ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/30 五反田G4 Nライブ 【ゆりす。】【写真編】

今日は昼過ぎまでヒマだから、作業が進んだぞ🤪

 

てなこって、昨日の写真編、いきますよー🤤

 

EOS R6  RF24-105/F4L

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600)  

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

ごく基本的な設定のまま行く感じでした。

フロアに降りてるときは、シャッタースピード1/50~1/60くらいです。

 

ではでは、だだだーーーっと。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

ゆりす。ちゃん おやつ🍰

このパターン 大盛🍚

舞台端で🔦

今回もフロアを巻き込んで🌀

 

こんなかんじになりました~🤤

 

色温度は4000Kで撮ったけど、だいたい3200Kくらいに落ち着いてる感じです。まあそんなに違ってない感じでしたね。あと、明るさ/照明具合もちょうどいい感じで、現像調整はわりとラクなほうでした。

・・・・けど、一次選抜でたくさん残ってしまって🤪←

 

まあステキな悲鳴ですよね🤣

 

次のゆりす。ちゃんは、わし的には、いつ行くか考えてないですが、ひょっとしたらリク撮かもですね🤫

 

てなこって、次は今日のレポで、たぶん明日の朝くらいってことで。