ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/31 ZEST / I♡ZEST! I♡IDOL! 【べ】

またげつようびーーーーー🥺

 

さてさて、昨日は、選抜・現像を終えて、前エントリの写真編をアップロードしたあと、昼過ぎにアキバ。

 

ZESTタイテ

ZESTの対バンライブにBetyちゃんでした。

 

Betyちゃん、参戦イベントのより好みして気が付いたらひと月以上のご無沙汰になってて、そんなつもりはないのでさすがに焦って(笑)ひと枠確保だったのでした🤪

 

てなこって、15時ごろ、現地。ホコテン。

 

ホコテン

ちょびっとアキバを歩いたけど、ホコテンですら歩きづらい(笑)にぎやかでいいことですけども。

 

15:20過ぎ、ZEST前。

 

ZEST

オンタイム開場。

 

着弾

2列目最上手に着弾でした。

 

オンタイム開演。全組30分持ち時間。

ゑんらさんから。何回か見たことあったはず。

特徴的な曲もあるけど、普通にも盛り上がれる感じのもあるので、楽しみました。

 

つぎ、ななはるちゃん。

ななはるちゃんたちは、くるーずさんなので、もはや、パフォーマンスは、キレっキレのバッキバキ。歌も十分にうまいし(バッキバキのダンスしながらね!)、見ごたえ十分で、これがベースが福岡だからしないけど、東京アイドルだったらわりと素で見に行ってもいいかんじなのよね・・・・。いや、ちょいちょい東京来てるんだけどね。

生まれたてのラブソングが入ってて、ツボおさえてるなー、って思った。だがしかし(笑)先代Betyちゃんやてぃあむちゃんたちより、さらにバッキバキのパフォーマンスで🤣🤣🤣

 

からの、Betyちゃん。この時点で、最前最上手から2人目の位置にいました。ただし、70-300で来てたので、半歩後ろ(笑)

Betyちゃん

ウナギノボリ → バカでもわかる恋愛論 → 人生革命 → トーク → Crescendo! → クロップ → パラレルガール

最初、ひさびさだから、セトリメモやめよ、って思ってたんだけど、まんなかトークで、普通に覚えてたので、メモ開始したのでした。

 

わしは今回も撮影。前回7500Kくらいが良かったんじゃない?ってとこだったけど、5000Kで。

んーと、撮影のために最前確保して云々が疲れたから、って話だったけど、結局また最前で撮ってる🤪←

 

Betyちゃんは、全力カバーを続けるうちに、メンバー全体体力アップしてきたんじゃないか、的な久々に見た感想🤫だいぶパワフルな感じがしたけど、ステージ狭めのZESTだからだったかもしれぬ🤣まあでも、実際に体力アップはしてると思われ。

 

Betyちゃん終わりで、後ろに下がって荷物整理。ちょうどバッファのタイミングだったからなおよし。

 

からの、ドリンクカウンター。

おれんじ

自主禁酒期間、6-7くらいから解禁の予定だから、土日はここで終了。次から酒飲めます。宅飲みはしばらくヤメのつもりのつもり🤫でも、そんなにガッツリやめなくてもいいけど、体調面・睡眠面とかで効果出てた気がするからまあ、そんなには飲まん、ということで。

 

からの、時間前だけど、券売は始めてたので、券買って待機して、特典会。

 

ももはるちゃんとチェキ💞

ひさびさですまんな、って感じでしたね🤪

正直、ここまで空けるつもりはなかったけど(1月半くらい)、イベントより好みしてるうちにこうなった😪そもそも高価格なやつとかは除外、前方髙いのは回避、とか、撮影価格設定されてるのはいやだな、とか、終演後物販タイプは遅くなっちゃうから困る、とかね🤪

 

まあ今回は、前方価格ないし、並行物販で遅くならないし、ここに入れなきゃいけなくなっちゃうくらいのやつだったのでちょうどよかった🤫

 

ZESTはそもそも特典会向きのハコじゃないから、主催ものか、30分出番でやるしかない部分もあるし、つまり、混んでるので、チェキ後すぐに退散でした。

 

4/6 CreAto(天1550)/ルミネ0(べ1425)*
7 G7(べ1930)/新宿(天1710)*
13 ルミネゼロ(べ1505)
14 シンフォニア(ゆ)/G6(べ)
19 異世界(ゆ)
21 秋葉原(天)
28 中目黒(ゆ)/ランドマーク(べ)
29 WITH(べ)
5/5 新宿(べ)
6 新宿(べ)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

今週末は、土曜Betyちゃん、日曜ツキヨミちゃんの予定。ゆりす。ライブなし。でも、桜咲いてるうちに、平日含め、どこかでリク撮したいなのお気持ち。

 

Betyちゃん、週イチか2週に一回くらいに戻していく感じ。もう、そこそこ吹っ切れてて、早くから行って前方でカメラ構えるスタイルにこだわらなくていいし、ツキヨミちゃんと同じように安い後方チケット取ってライブ見て、チェキ撮って帰ってくればいいじゃん、いないよりいた方がいいよね、っていう境地に達し始めてて、今回も、2列目までだったら写真撮るけど、それより後ろだったらペンラ振ってる、って思ってたから。(オープン時にそんなに人いなかっただけで整番そんなに早くなかったし)

これからは、前方チケットあるやつだったら後方で、価格差がそんなに大きくない、アイコレさんみたいなので、前方余裕がありそうだったら前方取って、2列目までならカメラ構えるくらいの気持ちで行きましょう・・・。3列目以降だと何かとムズカシイ🤪前方取って3列目以降に沈むとショック大きいね(笑)←

でも、いろいろ見てるとさ、レギュラーで毎日のようにいろんなグループの写真上げてるカメコさんたちも、必ずしもいいとこでばかり撮れてるわけじゃないもん。そんなんでいいんだよ、1枚だけいいの撮れてればそれ上げればさ、っていう境地までは達してないけど(笑)徐々に近づくのお気持ち🤫

 

まあ、いまのところ、ゆりす。で写真系の欲求はどうにかなるからそういうとこに行きついてるのかもだけど。ただ、そういってられるのもここ1‐2か月である可能性もあるわけだからね🤔まあでも、考えてもわかるものじゃないし、わしの力の及ばない範囲であることは明らかだから、その時その時の条件で柔軟に変えていくって感じで。

 

てなこって、写真編は順調なら明日の朝になろうかと思います。