ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 9/23 1000CLUB SUPERLIVE 【天】

夜更かしするこはいねがー!👹

 

さてさて、昨日の夜は、横浜1000CLUBで天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

1000CLUBタイテ

 

つきよみちゃん、土日とも出番が遅くて、どうしたもんかな、ってなったけど、まあ、先週遠征で顔見れなかったし、見には行きたいわけで、日曜夜よりは、土曜夜のほうがまだリカバリーできるから、土曜で😭1000CLUB広いから、ライブ見るにはまったりできそうだしね。

 

てなこって、18時ごろ現地。もう1時間遅くてもよかったけど、にわか雨が怪しかったので。

 

現地着

まあ、夜に歌舞伎町の小屋に行くことを思えばまだましだけど、あんま夜うろつきたくない地域な感じ🤪

 

着弾

前方チケ、中段ブロックの上手センター側あたりに着弾しました。1000CLUBは、ステージめっちゃ高いので、ちょっと離れた方が最前よりは見やすい感じです。

撮影にはいい場所だけど、カメラ持ってきてなし(笑)しばらく出番なさそうだから、縦グリは分解収納中🤪

 

ARIStoCRATさん中盤くらい。

 

からの、2時間見てました。まあ、楽しめましたね。途中、少し増えたグループもあったけど、基本的に広い小屋だからすっっっかすか。みんなだいたいどっかの柵の最前にいられる感じ。きききききっと昼に混んだんだよね・・・・🤪

 

初見多めで、若いグループさんもそこそこいたけど、10代くらい中心のグループはすでに守備範囲外になりつつある感じ。いまは20代中盤~後半でも普通のアイドルスタイルでできること多いから、そのへんだよなー、って感じます🤣

 

そんで、つきよみちゃん👼

みあちゃんお休み、ツキヨミ5。

 

Da capo → トーク → ソノ心、群青ニツキ。 → 月下セレナーデ → 君といたユニバース

 

わし的にはいい感じのセトリでした🤤

 

そんで、ロビーに出て、ドリンクカウンター

 

びぃーる🍺

 

飲んで間もなく物販開始。

 

最後尾札

 

まあ別に状況は変わりませんが、1000CLUBは、ロビーは狭め😂外は少しスペースあるから、外の特典会の組もあるやつ。つきよみちゃんはギリで中(笑)

みちゃとチェキ👼



てなこって、みちゃとチェキ。

いま、たぶん、ゆめちゃん卒業で10月から5人になるフォーメーションを作成、レッスンしてると思うんだけど、そこで、みあちゃんおやすみで、旧フォーメーションでまた違う5人スタイルをやるとなると、まあ大変だろうな、って感じではありましたね😭アタマパンパンだって・・・・🥺

 

あと、昨日は、群青がありましたが、群青は、ちょっと多めの人数のほうがいい感じだったかも。まあ、つきよみちゃん5人でいくのか増えるのかわかんないですけど。

まあ、人少ないと、収入的に、って思うこともあるんですけど、いまは基本安く設定しといて、初見さんを呼び込みつつ、入り込んだらループするのが基本、っていうスタイルのファン/運営もあるから、わかんないですね🤣要は今いる人数で1時間もてばいいんだし。

わしは、出席確認っていう意識だから、いつもどこでも1周ですけど(笑)もう「買い支える」的な意識になるのはやめたいし。

 

てなこって、チェキ終わりで退散でした。帰り座れませんでした🥺←

 

原宿タイテ

てなこって、今日は、WITH HARAJUKUでBetyちゃん。後方チケ。

 

金曜まで迷ってたんですけど、結局、月曜に思ってた通りのルートになっちゃいましたね。

今日は後方だから、まあ、いちみるさんくらいからでしょうか。

Betyちゃん「撮可」って書いてあるイベントが、土日なくなって、平日とかの主催中心になってきたので、しばらくは後方でまったり参戦を続ける予定です。

いや、ほぼ撮可、って状態の日々は、前方取らなきゃだったし、前にいるためにそこそこ前から待機しなきゃだったので、きつくはあったわけで🤣まったり参戦をつづけながら、さてこれからどーっすか、って考えるターンにしたいなと思います。

 

9/24 WITH(べ1445)済/G4(天1945)
30 ZEST(べ1245[25])
10/1 G7(べ1340)
7 勝沼(べ)
8 VIDENT(べ)
14 ReNY(天)
15 CreAto(天)予約済
11/3 百晴祭(べ)*
5 お台場(天)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

つきよみちゃんも、しばらくは、撮影班やめてまったりに。

今週は夜でも行っちゃいましたけど🤪ちょっと日にちが空いても、遅い時間とかのやつは回避する方向にしたいかな🤔どのみち、毎週、タイテ出るの待って考えるスタイルになっちゃうんだよなあ・・・・

 

次の週末は、月末のツキヨミちゃん卒コンにはいかないから、ZESTのBetyになっちゃうんだけど、ZEST狭いうえに今回のイベントはさすがに混みそうだからなあ・・・・。

日曜で回せるタイテだったら、日曜で回したいかな・・・・と。

 

次の週は、Betyちゃん勝沼っぽいけど、そんなに遠くないからいきたいのお気持ち。

 

つきよみちゃんがTwitter有料化かも?などの不安定な状況を考えて、Betyちゃんと同じくTimeTreeになってくれたので、スケジュールチェックが気持ち的にもラクになりました🤪

まだここの投稿のお知らせとか、チェキツイとかりぷには使うけど、撮影班の出番が少なくなったら、Twitterも使う機会減ってくるからね‥‥。

 

いつも星とか下のグループリンクのクリックありがとうございます。