ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/24 ステラキューブ YUMENOHANASHI 【天】

今日も降られずに済んだ🤪

 

さてさて、今日は、昼過ぎにアキバ。

ステラキューブタイテ

ステラキューブで天使突抜ニ読ミちゃんでした。

 

雨雲の様子を見ながら、13:40ごろ現地。

 

現地着👼

なかは、結構混んでました。後方チケット。

しすあにさんの中盤くらい。

 

しすあにさん終わりで後方最前上手方向に着弾でした。

着弾👼

さらに、TEARSさん終わりでそこそこ空いたので、下手方向に鞍替え。いくつか撮可の組がありましたけど、カメラ持ってなし(笑)まあどうせ後方だしね。

後方でも押さえで数カットだけ、みたいな楽しみ方ができるようになるまでには、まだちょっとかかりそう🤣

 

そんで、天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

月下セレナーデ → トーク → 幾千億のストレイライト → 恋人はAIでいい → 君にといたユニバース

最初コール勢すくなめ?って思ってたら、途中から少しにぎやかになりました🤫

 

(´-`).oO( 月下、というよりそろそろ春恋の季節だと思うのだ🤤🌸 )

 

出番終わりでドリンクカウンター。お茶にしました。あ、お茶もカフェインだわ・・・・😰

 

からの、特典会。

最後尾札👼

からの、チェキ。

 

みちゃとチェキ💞

今回の特典会は外踊り場部で、寒くはなかったけど、たい焼きのいい匂いが・・・・🤪

 

まあアキバはいまや完全に観光地で、食べるとこいっぱいあるから、誘惑も多いよね🤤

・・・って話をしてました。みちゃに食べ物の話は鉄板🥰

 

チェキ終わりで、スタンプもらって退散でした🤫

 

たい焼き・・・・・は、ここは有名だから、行列で、買わずに済みました🤪

 

アイドルステージタイテ

あしたは、仕事終わりで新宿アイドルステージにダッシュの予定。まにあう・・・と、思いたい😪

 

3/25 新宿(ゆ1740)予
30 キースタ(天)/asia(べ1245)/G4(ゆ1045)予
31 シンフォニア(ゆ)/キースタ(天1750)*/ZEST(べ1700)
4/6 CreAto(天1550)
7 G7(べ)/新宿(天)
14 シンフォニア(ゆ)/G6(べ)
19 異世界(ゆ)
21 秋葉原(天)
28 中目黒(ゆ)
5/5 新宿(べ)
6 新宿(べ)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

来週土曜日は、G4のゆりすからスタート。早い時間だから、ツキヨミちゃんには回せると思うけど、いったんツキヨミちゃんは日曜のキースタのつもりでいるとこ。

5/21 ツキヨミちゃんのワンマンは、発売日に夜更かしして前方で確保したので、ひと安心。平日で、前物販はない、ということだから間に合います🤪

来月ツキヨミちゃん大阪遠征があるんだけど、回避の予定。

 

これからなるべく、どの界隈も週イチペースに戻していきたいところ🤫(Betyちゃん含む)

Betyちゃんですが、まあなんちゅーか、前方でカメラ構えて、だからいかんのであって、ツキヨミちゃんみたいに後方チケットでペンラ振っとけばいいんだよ、いないよりいた方がいいでしょ、っていう境地に至りつつありまして🤣

都合がいいイベントがあったら、それはカメラ担いでいけばいいわけで。しばらくカメラ関係は、ゆりす。に期待していくってことで。まあイベントペース不安定だからわかんないけど、別に、ツキヨミちゃんで撮ろうが、Betyちゃんで撮ろうがいいわけでして。この、適当な感じを慣らしていければな、的なお気持ちの希望のつもりのつもりっ!!🤪まあ、ここ見てても分かる通り、方針なんかころころ変わるし、逆に、ころころ変わるのを抑制しちゃいけない方針。どんどん楽しい方へいきましょう、ってことで。