ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/20 キネマ倶楽部 YUMENOHANASHI 【れすちゅー】【写真編】

やっと週末・・・・って週末まで引きずった🤪

 

ではでは、20日水祝のキネマ倶楽部のれすちゅーさん分の写真編ですー🤤

(ツキヨミちゃんも撮影してますけど、許可制なので引き続き出さない方針です)

 

EOS R6  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600)  

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

定例の設定です。でも2850Kくらいが良かったかな、ってとこだけど、どのみち、照明次第で結構ダメだったりしたので、どれがいいかは謎🤪

 

ではでは、だだっと。

藤田さきちゃん💘

藤田さきちゃん おかわり🍚

日南みらちゃん💘

 

こんなかんじになりました~🤤

さきちゃんメイン、みらちゃんサブって感じで撮ってます。

 

照明が難しい曲もあったりしましたが、まあどのみち20枚くらい撮れればネタにはなるんで大丈夫です🤣

 

これでこの週末の容量空けられます‥‥🤫

 

3/23 池袋(ゆ1200)予/神田明神(天1550)済/キースタ(天1155)/セレネ(べ1605)
24 浅草(べ1925)/ステラキューブ(天1420)予
25 新宿(ゆ1740)予
30 キースタ(天)/asia(べ)/G4(ゆ1045)*
31 シンフォニア(ゆ)/キースタ(天1750)
4/6 CreAto(天1550)
7 G7(べ)/新宿(天)
14 シンフォニア(ゆ)/G6(べ)
19 異世界(ゆ)
21 秋葉原(天)
28 中目黒(ゆ)
5/5 新宿(べ)
6 新宿(べ)
21 VIDENT(天1830)*
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

土曜日は、池袋ゆりす。→ 神田明神ツキヨミちゃん。回しなのでカメラは持ってますが、神田明神は後方なので、撮影しない予定。ただ、撮れなくはないからねえ(笑)

 

日曜は、ステラキューブでツキヨミちゃん。月曜は仕事終わりダッシュで新宿アイドルステージの予定。

 

てなこって🤪