ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/23 Only You / Disk One Live → 神田明神ホール YUMENOHANASHI 【ゆ→天】

ラッキーではある🤪

 

さてさて、今日は、昼前から池袋。

 

Only You タイテ

Only Youの対バンライブに、ゆりす。ちゃん出演でした。

Only Youさんは、わし的初箱。サウピの特典会やるビル(Green Garden)の2Fです。

 

てなこって、11:25ごろ、現地。雨のやみ間で出かけたので、幸い、そんなに降られずに到着できました。

現地着

入口はあっちがわ。

ここ。

中に入ってみると、なんか、昔はハウスのバンドとかいる、飲み屋的要素のほうが大きいようなライブハウスでした。

着弾

開場後、開演前、くらいの時間に到着したんですが、最前まだ空いてるとこあったので、下手側に着弾でした。まあ、このクラスだとこんな感じなのでありがたい🤫

 

オンタイム開演。

アタマは「ウルトラめっちゃ(略」さんでしたが、どうやらキャンセルで、同事務所の別組のメンバーさん1人で登場でした。

 

2番手がゆりす。ちゃん。

 

ゆりす。的に定番になっている1曲目と3曲目でフロアに降りて走り回る芸。まあ定番曲のほうが余裕あるってことはわかる。

 

今日のステージと靴が相性悪かったらしく、滑りまくってうまく踊れない感じでしたね🤪まあ、先輩たちに聞けば対策教えてくれるかもですね、って思ったけど、ゆりすもだいぶ歴長いからなあ🤫

 

わしは例によって撮影班。フロアは、後半に行くにしたがってのってくれる人が増えてた感じ。わかってる感じの人なら、楽しめるようになってるもんね。

 

出番終わりで後ろに下がってドリンクカウンター。

頼んだあとでわかったんだけど、ソフトドリンクは自販機で買えって書いてあった😰カウンターのおっちゃん、ごめん。

 

おれんじ

2ドリンクだったので、2杯目は、ちゃんと自販機で買いました。初箱だから慣れなくてごめんね。

 

このあと3組。ゆりすのあとに出た子は、お歌うまめ。せれちゅさんをもう一段くらいうまくした感じ。というか、このクラスの対バンでアイドル売りしてる場合じゃないような気がしたけど、今はいろいろ難しいんだろうなあ・・・。

 

その次の方が集客メインな感じだったけど、なんか久しぶりのステージ?だったのかな🤔まあ、ひさしぶりだからみんな見に来た、ってとこなんですかね?

 

最後は#ういらぶさん。お休みのメンバーがいたみたい。

 

まあ、ずっとまったり見ていられました。

 

終演後、特典会。

 

最後尾札

まずは、チェキ。

チェキ🤤

からの、入特写真。

入特

 

この日は、さらに、ごはん一緒に食べる、っていう特典もあったんですけど、わしは回しの予定なので、そこは後日なんか、っていうことにして、入特後、回しに移動でした。

 

動員がどうだったかはわからないんですが、見た人のうち何人かは魅力も分かると思うので、他の組で来てた人たちがあとで回ってきたようで、物販そこそこ盛況だったみたいでなによりです。

 

まあ、ゆりす、ちょっと最近は頻度が高すぎるので(笑)← ちょっとペース落とすよって言っておいたけど、どうですかねー🤪まあでも、無銭イベとか多ければ別だけど、ライブの入場料+ドリンク代のコストは、だいたいほかのあいどるちゃんと変わらないわけだからね🤣それなりのペースにしないと🤣🤣

Betyちゃんは、写真撮りに前方取らなくちゃいけないから平均すればちょっと高め。ツキヨミちゃんは後方でOKという気持ちになってるから、このへんと同じくらいか、ツキヨミちゃんのほうが逆に安いこともあるくらいってイメージなのね、今😪

 

・・・・というお気持ちのつもりのつもりのつもりっ!!(笑)

 

てなこって、そのまま丸の内線でお茶の水。

神田明神タイテ

ツキヨミちゃんの対バン。

 

てなこって、14時過ぎに現地。移動のタイミングもちょうどやみ間で、降られず済みました。

 

現地着

なかはだいぶ空いてて、全席椅子モード。

 

着弾

後方最前、ちょいと下手側に着弾でした。

 

TheWORLDさんが始まるとこでした。

 

椅子席だったので、まったり座って観戦でしたね。

 

ビーバイユーさんとか、いちみるさんは撮可だったので、ちょっと撮影。出すかどうかは、出来を見定めてから(笑)

 

いちみるさん半分くらいでカメラは収納。

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

20分持ち時間。

 

七転び二起き → トーク → Going my way → 不思議色したラビリンス → 愛がすべてさ

 

トーク途中、なんか音響トラブルだったのか、若干トーク長めでした(笑)

 

ツキヨミちゃんこの日2本目だからか、コール勢すくなめ。そもそもコールデッドな会場だから、静かめになっちゃいましたけど、最後のほうで加勢勢が加わってきて、少しマシになりました🤪

 

出番後、特典会。

 

最後尾札

まずはチェキから。

 

みちゃとチェキ👼

神田明神だから、みちゃ大明神にお祈りしてみました🤤

 

からの、物販で雨の日だから、スタンプ2個もらって、先日のキネマの写真プリントしておいたので、受付に渡しておきました。

 

スタンプ終わりで退散でした。

 

雨降らず。

結局、帰宅まで雨には降られずで、ラッキーでしたね🤣大きいほうの折りたたみ持って行ったのになあ・・・結構重いんだよなあ・・・・でも、降られない方がいいに決まってるんだよなあ・・・・🤣

 

まあ、テレワークで足腰使わないから、強制的に鍛えてくれてるんだな、って思うことにしましょうか🤤

 

明日もツキヨミちゃん。

ステラキューブタイテ

みんな週イチペースにしていきたいから、迷ったんですけど、後方安めだから買っちゃった🤪←

 

3/24 浅草(べ1925)/ステラキューブ(天1420)予
25 新宿(ゆ1740)予
30 キースタ(天)/asia(べ1245)/G4(ゆ1045)*
31 シンフォニア(ゆ)/キースタ(天1750)
4/6 CreAto(天1550)
7 G7(べ)/新宿(天)
14 シンフォニア(ゆ)/G6(べ)
19 異世界(ゆ)
21 秋葉原(天)
28 中目黒(ゆ)
5/5 新宿(べ)
6 新宿(べ)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

来週は、30ゆりすG4、31キースタのツキヨミちゃんかなあ、といった予想です。

 

今日の写真編は、今バックアップ中で、明日の朝現像始められる気がするから、明日の昼前くらいに出せるといいなあ・・・・😪

 

てなこって。