ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/30 五反田G4/N LIVE → キースタ IDOL Paradigm 【ゆ→天】

桜まだー?🤔

 

さてさて、今日は午前中から、五反田。

G4タイテ

G4で、ゆりす。ちゃん。

はじめてのイベントだったようで、動員重要とのことでした。

 

てなこって、9:40ごろ現地。

現地着

まだ早いので、川沿いで時間待ち。暑い。

桜咲いてなし。

桜まだ咲いてなし。桜まつりのようでしたが、ざんねん。クルーズ船も行きかってましたけど、まあ、景色は悪くない気はしますけどね。

なんにしても、この時期目指してきた観光のみなさんはちょっとかわいそうです。

 

てなこって、10時ごろ、ライブハウス入り口。番号順で並んで、オンタイム開場。

着弾

最前下手方向着弾でした。

 

ららぱれーどさん

ららぱれーどさん、楽しかったです。

 

真仲美凰さん

真仲さん、歌そこそこ聞けました。

 

ゆりす。ちゃんソロのクラスの対バンだと、時間待ちの間はちょっと退屈することも多いんですが、今回はいい感じでしたね。一応、ふた組とも、カメラ構えてる人いたので、押さえだけ。

 

からの、ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん。

今回も元気に20分枠4曲。今回も、フロアであばれる芸は健在。初ブッキングのイベントだったけど、ちゃんと許可を取ってフロアで楽しんだ、といったところのようです。

また、写真編でイイカンジに撮れてたら、様子をお届けできたらいいなと。

 

後半トークコーナーでは、この先のお話を少し。

セルフプロデュースのソロで楽しんでるんだけど、グループアイドルのオーディション的なものに応募もしている、とのこと。つまり、いまはフリーだけど、どこかに所属する可能性もあるってこと。(特典会でお話してたりするものとかあるけど、いったんは表面に出たお話だけで構成しますけどね・・・)

 

わしとしては、何回も書いてるように、「みつかる」場所にいてほしい、って思うので、これはいい方向。

ただし、当然ですが(本人にも言いましたけど)、ソロでやっててもらえるほうがより近くで楽しめることは確かで、事務所所属になったらリク撮とかできないだろうし、場合によっては撮禁グループに入っちゃうかもしれないから、そりゃ、そのままソロでいてくれた方がいいんだけど、それは、長く持たない可能性が高いし、人気出た方が本人の為であることは確かなんだから、ここはいいとこに所属していける方向を応援する方向で🤪

まあ、オーディションですから、受かる受からないは常にあるわけですけどね。事務所に合う合わないもあるだろうし。当然、条件のいい悪いで回避することもあるんだろうからね。ステキなルートが見つかりますように。

 

出番終わりでチェキ。

最後尾札

ゆりす。ちゃんとチェキ💞

この日は回しなんで、チェキ撮って、入特メセカも書いてもらって、ドリンクカウンターでドリンクもらって、移動でした。このあと、ゆりす。は、お花見オフ会があったんですけど、わしは回避。

次の現場、ツキヨミちゃんの時間的に、何時間もいられなかった、というのが理由で、まあホントにそうなんだけど(笑)前回はどう動くか不透明すぎたので行ったんだけど、オフ会的なのは、ツキヨミちゃんでも行ってないし、Betyちゃんでもあんま行ってないんで、基本回避パターンです。値段は(ほかのとこに比べれば)安かったんだけどね。

(ヲタ飲みも行ってないの。宴会は特に会話聞こえないしね👂)

 

メロンソーダ(見えないけど)。

さて、G4からは、一回家に帰りまして、写真の転送、バックアップしながらご飯を食べて、みちゃのSHOWROOMを見て、出かける時間でした。

もう読み込み終わってるので、明日の朝から選抜して、昼頃には写真編だせるといいなあ、ってとこです🤤

 

次は、新宿へ。

キースタタイテ

おなじみキースタで、ツキヨミちゃん👼

 

13:50ごろ現地。

 

現地着。

後方チケット、なかはこのタイミングではすっっっっかすか、後方最前下手側着弾でした。

 

着弾

ネクタルチックな夜さん前の時間調整タイムでした。

 

途中、ルルシュシュさんいましたけど、あれ?このくらいしかファンの皆さん居なかったっけ?って感じましたね🤔まあ、タイミングで多い少ないはありますよね🤪

 

からの、ツキヨミちゃん👼25分持ち時間。

 

Going my way → My Dear Stories → トーク → エントロピーを夢見て → Starry → 愛がすべてさ

 

マイディアとか、エントロピーとか新衣装初だったみたい。

 

空いてた会場も、ツキヨミちゃんでは、そこそこの人数いるようになってましたね。コールもいい感じに聞こえてきました。わしもコール勢でした。

(´-`).oO( ゆりすが良く歌うので、可変三連覚えれました🤪← 次はスペイン語アウトロです・・・・🤣)

 

出番後に、特典会。

まずはチェキ列から。

みちゃとチェキ👼

ポーズの引き出しがほとんどない🤪

状況を分析して、このエントリ一番下に書いてある発表の件で、悪い発表の線はほとんど消えてると思ったので、予祝で「おめでとー!!🎊」って言っておいたのですが(笑)それに対しての「わーい!!!」が書いてありますね🤤←

 

からの、販売列に並びましたが、

販売列

チェキ列並びの時に、スタッフのゆめちゃんが、入特スタンプとチェキ券配布を済ませてたので、追加で少し買って、ドリンクカウンターでオレンジ飲んで退散でした。

 

ZESTタイテ

あしたは、ひさびさにBetyちゃん。ツキヨミちゃんを土曜日に突っ込んだのは、こっち方向に行こうとしたから。(前方チケットもないし、コスパもよい🤪)

ツキヨミちゃんも、土曜が25分枠でコスパ良しだったしね。

回しとしては、ベターだったというわけ。

実は、明日は、昼にもゆりす。がアキバなんだけど、間の時間空きすぎなので、ちょっと回避って感じ。今週は週イチにしたかった🤣

 

3/31 シンフォニア(ゆ1210)/キースタ(天1750)/ZEST(べ1700)予
4/6 CreAto(天1550)/ルミネ0(べ1425)
7 G7(べ1930)/新宿(天)
13 ルミネゼロ(べ1505)
14 シンフォニア(ゆ)/G6(べ)
19 異世界(ゆ)
21 秋葉原(天)
28 中目黒(ゆ)/ランドマーク(べ)
29 WITH(べ)
5/5 新宿(べ)
6 新宿(べ)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

来週以降、あんま決まってない。どーなりますか。

 

 

さて、まさにいま、配信が始まろうとしているのがこれ。

編集画面開きながら見ます。

 

発表は、結局・・・・・・お知らせは2つ。

 

7/24 ポニーキャニオンブルーミュージックからメジャーデビュー決定!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🎊

しゅごい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

2つめは、ファン投票で追加で入る曲が決まる、とのこと。目標5000枚。5月からリリイベ。

 

こんな感じでした🤪

 

こえーーこえーーーーーーこえーーーーーーー🤣🤣🤣🤣

 

まっ、がんばりすぎないくらいでやります🤤

 

 

 

まあもちろん、元現場である、バクステ外神田一丁目のときのメジャーデビュー決定の時もいたし、そもそもメジャーデビューから始まるエラバレシのメンバー発表の時もいたから、自分的にはそう珍しくもないことなんだろうけども、それでも、重点推ししてるグループ(実質的主現場(笑))が一歩でも上がっていくところを見れるのは良きことですよね。

 

てなこって。