ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/12 新代田FEVER / ニューカロリー 【天】

また平日ーーー🥺🥺

 

さてさて、昨日は朝から新代田。天使突抜ニ読ミちゃん、動員重要ライブ、ということで、あんま聞いたことないイベントで、初箱FEVERへ。

FEVERタイテ

てなこって、10:20ごろ、現地。

 

現地着

さいわいなことに、10:30すぎ、ロビーに入れました。

 

オンタイム開場。

 

着弾

そんなにいい整番じゃなかったですが、最前最下手に着弾でした。

 

入特券を初見

ツキヨミちゃん入特券っていうのあったんだね🤔

これからlive pocketのときは出るのかな・・・・でも、開凸のときはないよなあ、こういう、出番早めの時だけあるのかな、などと考えちゃいますね🤣

 

オンタイム開演。

OAのyummy greenさん、二人組で、かなりしっかりとしたパフォーマンスでした。よかよかですね。

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼 25分持ち時間。制服公演。

フロアはゆるくいっぱい。いっこ隣の人が譲ってくれて、最前最下手から2人目のポジションで楽しめました。ありがたし。

 

My Dear Stories → 幾千億のストレイライト → トーク → 月下セレナーデ → Going my way → 愛がすべてさ

 

ノリよしのセトリで、イイカンジに盛り上がり大会でした🤤

ツキヨミちゃんは、ポジション入れ替わり型なので、どこでも楽しく見れますが、下手みちゃは好レスポジション🤤🤤

みちゃレスは、来ると「ふぁぁぁああああ!!」ってなるから、ちょっと質が違う🤪・・・ってまあ、こちらのココロのもちようが違うだけって話もある🤪

 

出番後に、ドリンクカウンターは行列🤣水もらってカバンに詰めました。

 

からの、特典会は並行でロビー。

最後尾札

わしは、予感から前日に買っておいたのでチェキ列からでしたが、物販列がすごいことになってた。ロビーの奥側でやってるのに、入口突破してた・・・・動員重要ライブこわっっ😰まあ、これを見る限り、目標には到達してたのかなと予想🤔

そして、何人か特典をこなすうちに、みちゃ列が別で形成されました。隣の特典会ブースに完全にかぶってましたけど、メンバーもいなかったし、たぶん終わってたようだったのでよし。

 

てなこって、まずは、スタンプで写メ。

みちゃ写メ

ツキヨミちゃんは、1スタンプで写メ(2ショ可)なので、おめあて入場すれば毎回でも写メ撮れる。おとく。からの、並びなおさずに、チェキでした。(写メとチェキなら同時にできます)

 

みちゃとチェキ👼

チョコとメセカ

この日は、チェキ撮るごとにチョコとメセカつき、というバレンタイン要素もありでした🤤

制服コスプレかなあ、っていってたけど、全然オッケーです🤤ショートカットだし、童顔だしね🥰

 

からの、どうにか数人レベルにまでなった物販列へ

 

最後尾札再び

 

スタンプと、入特の受付に行きました。

まあ、普通の対バンでもみちゃ待ち結構あるから、いつもチェキ券持ってて、後で物販列いった方が早く終わるんだけどね、まあでもいつもの対バンなら、待ちって言っても長くて数人だしね。

 

てなこって、ここで退散でした。

 

この日はここまで。いろいろ回せなくもなかったけど、自宅で休養時間にあてました🤤

 

2/17 渋谷GB(べ1735)*/DHNoa(天1145)/池袋(カ1630)
18 LOTUS(べ1530/1900)/秋葉原(カ1230)/中野坂上(カ1630)*
23 HADO(カ)*/ルミネ0(べ1935)
24 新宿(天)*
25 G2(カ)/渋谷(べ)/渋谷(天)
26 渋谷(天)/池袋(カ)
3/3 セレネ(べ)/1000c(カ)
10 高田馬場(ゆ)
23 セレネ(べ)
30 asia(べ)
31 中野坂上(ゆ)
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
カ=カオス,ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

今週末は、ツキヨミちゃんの個撮増枠分取れなかったので、ツキヨミちゃんはなしの予定。土曜はグレースバリのBetyちゃんの予定。撮可書いてなかったけど、撮可になりました(笑)入特の全員握手はめんどくさいので使わない気がするけど(笑)

グレースバリタイテ

まあなんにしても、土日どっちかがBetyちゃんで、どっちかがカオスちゃんにふりわけるつもりのつもりかなと。

 

てなこって。