ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/11 キースタ YUMENOHANASHI 【天】

だいじなことが連発ってちょっと疲れるよね🤪

 

さてさて、昨日は午前中から新宿キースタ。YUMENOHANASHIライブに天使突抜ニ読ミちゃん出演でした。

 

キースタタイテ

夏だったかの、動員重要ライブで勝ち取った、新曲権利での新曲が完成、お披露目の日でした。

 

11:00ごろ、現地。

 

現地着

後方チケットなので、適当なとこに着弾でした。

 

着弾

PARiPiAさんの出番あたりでしたね。

 

次の入れ替わりで、後方最前空いたので下手方向にすべり込み。

 

何組か見て、天使突抜ニ読ミちゃん👼

15分持ち時間。YUMENOHANASHIさんのイベントで勝ち取った新曲なのに、お披露目で15分持ち時間もどーかとは思うけれども🤪まあでも、この日2本だったし、イベント前半は15分出番組だったから、単にタイミングとかの問題だったのかも。後ろのイベントが先に決まってて、早めの時間に出るしかなかったとかね。YUMENOHANASHIさんで15分ってツキヨミちゃんではあんま記憶にないもん。

 

君には太陽がよく似合う → 七転び二起き → Going my way → トーク

 

こんな感じでした。新曲は明るい曲で、コールも単純なとこはつけやすい感じ、というか、もうついてた(笑)フリコピもすぐにできそうな感じでしたね。

 

 

まあ、現場では詞までは聞き取らないので、動画見たりするのもありだし、ツキヨミちゃんは、早期のうちに歌詞も公式サイトに上がるので、まあ、だんだん覚えていけるかなと。

 

www.tenshitsukinukeniyomi.com

 

出番終わりで、特典会。

 

最後尾札

 

からの、みちゃとチェキ👼

みちゃとチェキ

新曲おひろめとかの定番の話題があるときは、1ループ組はラクでござる🤣

 

チェキ終わりでドリンクカウンター。

Qoo

いま、正月明けから自主禁酒期間中なので、オレンジ。やめるつもりはないので、酒は遅くても春くらいには再開しますけど。カフェイン・アルコール・飲み薬とかを可能な限りやめてみる期間、どんな効果が出るか人体実験、くらいのものです🤪

 

この日は回しだったので、さくさく退散でした🤫

 

さくさくだったので、お昼ご飯食べる余裕が生まれてたのが良かった🤤

 

FEVERタイテ

てなこって、今日もツキヨミちゃん。動員重要ライブなんだって。聞いたことないイベント名で動員重要、って、うまくいったら何があるのかちょっとわかんないや😰

できれば、集まった結果、なんの効果があるのか事前に分かるといいな🤪だって、新曲権利獲得の時はわかりやすかったじゃん(笑)あと、miniTIFとか、@JAM PARTYとかだったら言わなくても分かるしさ。

結果、普段のライブのほうが動員減っちゃってるっていうんだから、それはどーなの?って思うし。たしかに、ツキヨミちゃん界隈は、土日で何本もあるときは、選んで来るタイプの人が多いイメージだから、重要って言わない方は減るんだよね。わしも今週は結果そうなってるし。今週は2本だけど、各組「だいたい週1本ペース」って思ってるから、重要なのと無印なのがあったら、重要な方に行くじゃん?っていうね🤫まあほかにも、値段とか、時間帯とか、わしにはほかのパラメーターもあるけど。

昔みたいに、専ヲタ単推しだったら悩まなくて済むのかもだけどね🤪わしにとっては、許可制問題がある限りはそれはありますまい🙊逆にそれがストッパーになってるから逆に安心して通えるのだと先日お話ししましたけどね🤤

 

2/12 新代田(天1120)済/シンフォニア(カ1515)
17 渋谷GB(べ)*/DHNoa(天1145)/池袋(カ)
18 LOTUS(べ1530/1900)/秋葉原(カ1230)/中野坂上(カ)
23 HADO(カ)
25 G2(カ)/渋谷(べ)
26 渋谷(天)/池袋(カ)
3/3 セレネ(べ)/1000c(カ)
10 高田馬場(ゆ)
23 セレネ(べ)
30 asia(べ)
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
カ=カオス,ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

今日は、シンフォニアに回す可能性もあったけど、ゆりす。3連休3回は多すぎなのと、昨日は個撮だったから、予算オーバーすぎるので🤪

 

18日のツキヨミちゃん個撮は、増枠になったけど、わし多分取れないから、来週はツキヨミちゃんのターンお休みで、土曜にグレースバリのBetyちゃん。日曜に、秋葉原中野坂上でカオスちゃん、という予定ですね。推し以外の生誕行かないルール発動🤪

いや、ホントは、ここちゃん生誕いくつもりあったんだけど、ゆりす。始まっちゃっ🙊

 

てなこって、新代田から帰ってきたら、昨日の個撮のエントリを写真付きで上げます。

ライブ撮影と違って、枚数少ないから選抜現像はそんなに困らないんだけどね。