ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/10 SpaceCUBE / "S"elebrate!! 【ゆりす。】【写真編】

ふーーーー🥺今日終わった🥺

 

さてさて、それでは、土曜日ゆりす。ちゃんの写真編いきますよー🤤

 

EOS R6  EF24-105/F4L IS USM(I型)

M 絞り開放(f=4.0) 1/400 ISOオート(上限25600)

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・現像

 

ではでは、だだっと。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

真剣にやってる子の涙はきれいなんやで🥰

間奏中に名刺配りに行くあいどるちゃん💞

すぺきゅーの距離感🤪

躍・動・かーーーん🤣

 

こんなかんじになりましたー🤤

 

すぺきゅーは狭いこともあって、まともに撮れるときは近いので、今回は、24-105を用意していきましたが、イイカンジになりましたね🤤

 

ただし、すぺきゅーは照明暗いので、F4開放でギリギリって感じました。前回は70-210/3.5-4.5だったから、これも開放でどうにかなるんじゃない?って感じです。

すぺきゅーだいぶありそうだったら、明るいレンズが欲しくなりますね🤪←

 

いまのところ、ここしばらくのステージは、明るいことも多いので、そこまで急がなくてもいいかな、ってとこありますから、スケジュールの様子見しましょ。もちろん、まだ初箱ちょいちょいあると思うので、そっちも様子見。

 

まあでも、出来上がりを見ながら、ああでもないこうでもない、新しいレンズが欲しいだのなんだの、っていう時間は、結局沼人生としては楽しい時間なわけなんですけどね🤪

 

てなこって、これ済んだので、今日の写真の整理に移ります🤣