ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/4 秋葉原SinfoniA / アイドルハッピーセットフェス 【ゆりす。】【写真編】

えーーらーーーべーーーなーーーいーーーーー🥺

 

 

はいはい、ではでは、日曜の写真編行きますよー😍

 

EOS R6  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/500 ISOオート(上限25600)

MWB 5000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

事前に別のグループで撮影して、設定したかんじ。設定の成否は写真のあとで。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

ゆりす。ちゃん おやつ🍰

今回ソロなのでさらに増量🤤

 

 

こんなかんじになりました~🤤

(´-`).oO( ホントは選抜で残ったけど載せきれてないやついっぱいある・・・ )

 

明るかったので1/500 MWB 5000Kにしましたけど、現像中の感覚だと6800~7500Kくらいがいい感じだったかも、と思わなくもなく。まあでもRAWだし、そのへんはやりやすい、ってことで。

あと、スモークの影響と、色照明だけのときのパターンは結構多くて、困ったな、って思ったんですが、そこそこであきらめました🤪スモークは、それはそれで背景がきれいに見えるので、良かったりイマイチだったりなんですけど。かわいいから良し🤤

 

シンフォニアは、これからもちょいちょい行くことになるのでは、って気もするので、設定は覚えときましょう・・・。入れ替わり型の小屋だからずっといなくてもいいけど、横狭めだし、いいとこ出れるとは限らないので、まあ、いいときはいいときで頑張るし、埋もれちゃったらそん時はそん時なりの写真ができる、ってことで🤪

 

次のゆりす。ちゃんソロは、10日のすぺきゅーな予感がしますけど、すぺきゅーは今度は暗くて狭いとこなので、いいとこ出れて、設定がいい感じだったらまた写真編あげられるといいなってことで。(なにがなんでもいいとこで撮る、じゃなくて、こういう心境になっていきたい←)

 

ではヲタクエントリは、またらいしゅー。