ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/3 渋谷近未来会館 MIRAI SUPER LIVE 【天】

2月スタートしました・・・・(;´・ω・)

 

今日は午前中から渋谷。

近未来タイテ

渋谷近未来会館の対バンライブに、天使突抜ニ読ミちゃん出演でした👼

 

11:00ごろ、現地。

 

現地着

後方チケットのため、適当なところに着弾。

 

着弾

イキノコRe:さん中盤あたり。

イキノコレさんかと思ったら、イキノコリさんでした🤪まあもともとのメールのタイトルにおけるRe:は、Replyの略だから、「リ」が正統ですけど🤣

だいぶ作りこんだ感じのグループだから、今この位置だとどんなもんかなー、とは思いましたね🤔

 

まあ、場内、だいたいすっっっかすかで推移。ファンのみなさんは、前方1列、後方1列で済む態勢。

 

バッファ明けで、天使突抜ニ読ミちゃん👼20分枠。

 

純愛のセゾン → トーク → 君には太陽がよく似合う → 恋人はAIでいい → 君といたユニバース

ツキヨミちゃんも例にもれず、フロアは寂しめの陣容。土日2本あるときのアタマ、早めの時間のライブはだいたいこんな感じになりがち🥺まあわしはコールの覚えきれない部分はほぼ切り捨ててるので(笑)ほかの人任せで、わかるとこだけ参戦でした。

前方には、オレンジ組いなかったので、レスはそこそこ飛んできました🤤ありがたし。

 

出番終わりでドリンクカウンター

うーろんちゃ

サクッと飲んで、次の組を数曲見て、特典会場。

 

遠かった・・・

思ったより遠かった😰

 

そんなに人いないので、ついて準備したら、さっくりみちゃとチェキ。

 

みちゃとチェキ💞

恵方巻・・・・今は予約メインみたいだから、食べようと思ってもあれなので、まあ、夜にロールケーキでも食べときましょう・・・まあ、いつも食べてもルール無視だし、関係ないかな🙊

 

チェキ終わりで退散、一回帰宅でした。

 

ツイボタイテ

夕方からは、Twinbox。カオスちゃんですが、クリームソーダちゃんあたりから行きたいなのお気持ち。

 

2/3 近未来(天1150)予→秋葉原(カ1810)済
4 秋葉原(ゆ1650)済
10 G7(べ)/すぺきゅー(ゆ1800)*/キースタ(天1935)
11 キースタ(天1155)予/RING(天)/ルミネ0(べ1845)
12 新代田(天)*/上野(べ)/秋葉原(カ1040)
17 渋谷GB(べ)/DHNoa(天1145)
18 LOTUS(べ1530/1900)/撮(天)
23 HADO(カ)
25 G2(カ)
26 渋谷(天)/池袋(カ)
3/3 セレネ(べ)
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
カ=カオス,ゆ=ゆりす。
予=予約済み , 済=購入済み

 

明日は、シンフォニアでゆりす。ちゃんソロ。カオスもありますが、時間遅いのでゆりす。ちゃんだけで帰るつもり。今週末はここまで。

 

2月から回り方をいじる的なことを言ってましたが、年末年始に開凸とかしてたことが多かったりして、撮影のための場所取り的なことに疲れちゃった、っていうのもあって、しばらくの間、軽め、自由めのカンジにしていく方向です。まあ当面と思ってるし、嫌な思いをしたから、ではないから、どこもやめるつもりはないし、気が変わるかもしれないしだから、いまはこんな感じで思ってるだけのことですけどね。

 

たとえば、撮影したいあいどるちゃんのイベントで、前方後方あって、前方チケットがアンバランスに高かったり、撮影料金があったりする場合はスルーするとか、前方行っても結構前から場所守ってないと厳しい現場だったりは、いったん優先順位を下げる感じにしていきたいですね。まあ、ちょっと頭の中が切り替わるまで、前方後方ナシで、組ごとに前のほうが入れ替わる感じのゆるい現場多めになる予感🤪

まあ、早く行っちゃうのは、いろんなアイドルちゃん見れるからってのもあったので、生ぬるい現場が増えれば、徐々に減らしていくことにはなるだろう、という自然減まちにはなりますな🤣

 

今回の変更で、ほぼ変わらないのは、天使突抜ニ読ミちゃん。掲載許可制だから写真撮る日かなり少ないんですけど、ある時以降、そういうことにしてから長い時間をかけて撮影系の欲をおおむね切り捨ててきたのが、いまになって奏功したかもですね🤪前方後方あっても、後方チケットとって、適当なとこにいればいいわけですからね。まあ、前にいた方がレス確率高まるからいいっちゃーいいんですけども。あと、ツキヨミちゃんは、界隈の空気がいいのもアドバンテージではありますね。曲も多いし、いまのところ一番ヘビロテ組だし。

 

なので、週末近くになって、ターゲットのタイテが出そろったところで、まず、ツキヨミちゃんの条件良さそうな現場をひとつ選択します。その後、いろんなイベントを割り振る感じでしょうか。土日1本ずつかもしれないし、土日で3本にするかもしれないし、これまでにも増してテキトーに🤪🤪趣味だしね。

 

てなこって、夕方出かけるまで、少し休憩、と。