ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/17 グレースバリ渋谷 IDOL Treasure bottle LIVE 【べ】

やさしいなあ🥺

 

さてさて、昨日は、夕方渋谷。

 

グレースバリタイテ

グレースバリで、ダイキサウンドさんのイベントに、Betyちゃん出演でした。

 

グレースバリって最近よく聞く名前だけど、要は、Stand-Up!系列の年末ライブでよく使ったとこですね。要はパセラの宴会場で、パームスとかと同じ。

対バン向きの場所じゃないので、特典会は別会場。

 

てなこって、16:10ごろ、現地。

 

現地着

なかは、空き気味。ピュアモンちゃんの最後くらいでした。

ピュアモン終わりで3列目最下手くらいに着弾。

 

着弾

プエラさんくらいで2列目あたり。キミイロさんあたりで最前進出しました。

最前着弾

 

早くから来て、最前確保、みたいな行動に疲れちゃったから、気持ちの整理のために・・・・的な自分的言い訳でBetyちゃん休んでたのに🤪また最前に来ちゃう。いっこも直ってない🤣・・・そして、最前用の装備にしてきてない😪

 

キミイロさん撮可っぽかったので、設定確認。見た目黄色い照明だったので、3200Kくらいで試してみたけど、なんかしっくりこなかったので、3500Kくらいでやってみるか、ってことにしました。結果は後日🤪どのみち装備的に枚数も少ないし撮れ高も高くないので。

 

からの、Betyちゃん。ここちゃんおやすみBety6。ヤケド衣装。

 

パラレルガール → クロップ → トーク → バカでもわかる恋愛論 → Crescendo!

 

まあ、最前来ちゃったから(笑)せめて、生ぬるい写真でも許容できるようにするつもりで、生ぬるい装備のまま撮り続けてみました🤣初心に帰ってももはるちゃんのみ追うパターンです。

 

出番終わりで後ろに下がって、片づけながら、エラバレシの1曲目途中くらいまで聞き耳を立ててました。女の子たちのbattlefieldでしたね。

 

ドリンクカウンターに行きましたけど人おらず。もっとも、ペットボトルのようだったので、まあいいかで、特典会場へ。

 

ちょっと迷った🤪

Bety入特は、全員握手で、ライブ会場の入口で券もらったんだけど、全員握手苦手系なので、ももはるチェキ列に並びました🤣

 

最後尾札

からの、チェキ🤤

 

ももはるちゃんとチェキ🤣

まあ、ゆりす。の話もおおかた全バレですけど(笑)まあ、今はちょっと義務感的なものに疲れてるだけなので、やめるつもりはないし、落ち着くまでペース調整の時期です。

・・・・わかってくれるももはるちゃんも優しすぎですが。いや、そら、アイドルちゃんなら全員、全ライブ自分を見に来てほしいのは当たり前だろうからなおさら。

 

チェキ終わりで退散でした。写真編は、そのうち。

 

今回は、券種なしの現場で、高いチケット買う必要もないし、開凸でもない現場を選びましたからね。なんなら、チケ300番台後半で、もっと混んでるのを想定してたから、撮れないし、ほとんど見えないつもりで行ったのに🤣←

まあ、見えない何かから応援されてる気もするけど🤤

Betyちゃん、しばらく、少しペースは落とすけど、現場を選んで行きたいと思いますね。前方アリだとしても+1000円くらいまでに抑えて(アイコレさんがたいがいそのくらい・・・なんなら早割1000円で椅子のときなら早く行ってもいい(笑))

 

いまは、ゆりす。あるから、早く来てもほかのアイドルちゃんへの拡大欲がなくなってるんで🤪単なる暇人なんですけどね。まあでも、拡大はしないだけで楽しめはするからよし。

帰り際に、エラバレシ現場の面々と遭遇してあいさつしましたけれども、元現場ですから顔なじみさんはエラバレシの現場の皆さんのほうが多いくらいなんだけど(なんならメンバーにも全員知られてるけど)、現場のクラスが変わっていってるから、これから会うことも少なくなりそうだなあ、などと🤫

いや、去年のBetyメンバー入れ替わり後の体制になって以来、さらに、彩奈さん卒業からさらにBety+ツキヨミ体制の場合、エラバレシからだといっこ下くらいの感覚になってて、やっと新メンバー落ち着いて少しずつ上がってる感じなんで、わし的にはカオスちゃんたちの現場が増えてくれば、なおさらエラバレシとはクラスが違う感じに・・・・🤫まあエラバレシは、有名人もいるし(笑)アニメタイアップもたくさんとってきたグループだから、しょうがないか🤪

 

 

 

Galaxyタイテ

SUBタイテ

今日は、秋葉原Galaxyからの、S.U.B TokyoのSIFでカオス1回目まで。

ツキヨミちゃんは、今日は撮影会で、増枠分も取れてないので、今週はなし。

 

Galaxy初箱で、SUBはこないだ行ったので具合はわかる感じ。

移動中にどっかでごはん食べればちょうどいいかなってとこ。

 

ただし、昨日休んだゆりす。が休演しなければ、だけどね。

 

2/18 秋葉原(カ1230)予/中野坂上(カ1645)予/LOTUS(べ1530/1900)
23 HADO(カ)*/ルミネ0(べ1935)
24 キースタ(天)*/RING(べ)/上野(カ1300)
25 G2(カ)/サイクロン(べ1145)/WWWX(天)
26 渋谷(天1905)/池袋(カ)
3/2 ルミネ0(天)
3 セレネ(べ1545)/1000c(カ)
10 高田馬場(ゆ)
16 ランドマーク(べ)
23 セレネ(べ)
30 asia(べ)
31 中野坂上(ゆ)
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
カ=カオス,ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

来週は、金祝でHADOのクリームカオス、土曜がツキヨミちゃん、日曜はタイテ次第、みたいな回し方を予定。1本ずつと決めてるわけじゃないから、回せるとこがあれば回すけど。

土曜は上野ではカオスちゃんたちはオフ会予定なんだけど「それならリク撮した方が安いな」っていう値段設定なので回避予定🤪

 

まあ、とりあえず、今日ゆりす。が元気に起きてきてくれることを祈りましょうかね・・・・🥺