ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/17 グレースバリ渋谷 IDOL Treasure bottle LIVE 【べ】【写真編】

はふ・・・・(;´・ω・)

 

はいはい、ではでは写真編に行きますねー🥺

今回は、生ぬるく撮っても大丈夫、な心を養うために、わりと昔のレンズを使いましたー🤤だから、撮れ高は低め。あと、初心に帰って、ももはるちゃんのみの写真編ですー🤣

 

EOS R6  EF70-210/3.5-4.5 USM

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600)

MWB 3500K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・現像

 

では、だだっと。

 

百川晴香ちゃん💞

 

ももはるちゃん おかわり🍚

 

こんなかんじになりましたー🤣

 

EF70-210/3.5-4.5は、中古で2500円だったレンズです🤫

「いや、使えてるじゃん」って思うかもですが、まあ実際はあんま使えてません🤪数打ってるからどうにかってやつ🤫

 

まあでも、ここまで来て、ある程度踏ん切りもついてきたので、撮影系に使うレンズは、撮る気がある日はおおむね確定で行く気がします。おめあてで撮らないってときは、軽いやつにするかどうか、ってとこくらい。

 

もちろん、撮影会系はまた別の話になるんですけどね。

 

てなこって、明日の朝は、日曜のレポ編。火曜水曜あたりで日曜の写真編を上げていきたいなのお気持ちです🤪