ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 1/13 VERSUS東海ホール アイドルドランカー 【べ】【写真編】

やっとここまでこぎつけました・・・・🥺

 

てなこって、写真編行きましょー🤤

 

EOS R6

EF28-200mm F3.5-5.6 USM(H+白点滅=連写遅い)

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600)

MWB 3200K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

今回は、前回の経験を活かして、3200Kにしてみました。

結果まあまあかなといったところでした。どうしたって会場によって変わるので、毎回確認しながらにはなりますけど、でも、2850K~4000Kくらいまでで黄色・青く見えすぎない範囲で撮っとけばいい、みたいな、ある程度の範囲は見えた気がしますから🤪

※晴れの屋外ライブだったら、AWBでよし🤣

 

では、だだっと・・・・

 

百川晴香ちゃん💞

ももはるちゃん おかわり🍚

ちょっと違うパターン

 

えーと、ここの小屋は、どうやら照明が暗いようで、ISO25600連発になってましたね。だいぶ、つぶつふの絵がたくさんできてました🤪このくらい暗いと、そこそこピント精度も悪くなる傾向にあるのと、そもそも古い便利ズームなので、絵が甘くなりがち、ってことで撮れ高はわりと低かったです🤪まあ、ISO12800くらいまでがどうにかなる感じかなって思ってきました。

 

てなこって、まあ、別に眠い絵でも、なんとか見れちゃったりしないかな?っていう、全体写真をたくさん撮りましたので、今回はそれで🤣

 

全体のやーつ。

 

からのからのー?今回は、全体撮ってるので、個別のやつはあんまありません・・・・

 

それでもなぜかたくさん撮れてるここちゃん🤤←

うりちゃん、西野ひかりちゃん

 

とまあ、こんな感じになりました。

まああれです、そもそもいい感じの場所に行けたら撮るかもね、くらいの装備なので、これだけ確保できてれば十分でしょうな・・・・。

ここしばらくリュックタイプで運んでるので、普段ならレンズ2本くらいは持てそうなんだけど、遠征は着替えとかも入りますからね…。

 

てなこって、次、写真編ができるのは・・・・・・メガトン東京はたぶん撮るけど、今週末、どんな感じでいけるのか不明なので、まあ、いいかんじに撮れたら載せますね、くらいの生ぬるい予告で🤤ヌルいブログだしさ・・・・🤣