ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/27 COSMIC LAB / SeeKa IDOL FESTIVAL 【ゆりす。】【写真編】

えーらーーべーーなーーーーいーーーーーー🥺←

 

はいはいー、火曜の写真編行きますよー🤤

 

EOS R6  RF24-105/F4L

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600)

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

ではでは、だだだーっと🥰

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

ゆりす。ちゃん おやつ🍰(おやつのが多い🤪)

このパターン🤣

ライブ中、ヲタクのスマホで動画自撮りするアイドルちゃんの話、する?🤪

 

こんなかんじになりました~🤣

いや、1次選抜100枚くらいあったから、これで半分くらいですー🤪

 

いつも幅広くレスを配るゆりす。ちゃんですけれども、平日トッパー、10人くらいのフロアなので、レス頻度高めだし🤫

 

写真は一枚「これ!」ってやつを選ぶものだ( ー`дー´)キリッ

っていうベテランさんもいますが・・・・えーらーべーなーいーーーー🤪

(えらべないのはいつもです・・・・)

 

まああれだ、かわいいシーンをたくさんシェアできるのはいいことよね🤤

 

今回は、無事最前にたどり着けたので、RF24-105/F4Lを使いまして、明るめ(ISO1600~3200くらい中心)だったので、クオリティも確認できました。OKOK、だいぶOK、って感じでしたね🤔

ゆりす。ちゃん、ステージを動き回るし、飛び回るし止まってないし、1/400だと止められてる写真は多くはないんですけど(笑)それでもたくさん選抜に残ってありがたやありがたや🤤

次回から、明るめの時は早めに1/500に切り替えていくことを考えましょう🤔

 

ホワイトバランスは4000K基本になってきましたけど、現像は2850K~3000Kにしました。4000Kでもいけなくはなかったけどね。場所場所で変えていくのがいいんでしょうが、よっぽど不自然じゃない限り4000Kあたりで撮ってる気がします。

 

ゆりす。ちゃん、次のステージは3/10らしいので、しばらくおあずけかもしれませんが、ここしばらくの画像が割と余ってるので、Twitterの写真垢でちょいちょい出していく気がします🤫

 

てなこって。