ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/27 COSMIC LAB / SeeKa IDOL FESTIVAL 【ゆりす。】

平日はこのくらいのタイミングがギリだな・・・🥺

 

さてさて、昨日は、仕事終わりで秋葉原。

SIFタイテ

コズミックラボでの対バンライブに、ゆりす。ちゃん出演でした。

 

まあ、平日動かない日々が続いてたのでだいぶ迷ったものの、当初予定されていた17:40開場が、18:00開場に変わったことで、その気になりました🤪

17:40だと開場までにはたどり着けなくて、18:00なら少し余裕がある、くらいのカンジなんですよね。そして、ゆりす。ちゃんアタマの出番だから、なんとか、翌日に影響が少ないうちに帰ってこれる…って話。

 

平日動きにくいのは一緒だけど、今年は、19時ごろの出番までなら行ってみるかも、くらいには思ってたのは確かで🤪まあ、ゆりす。ちゃん、先の予定ほとんど決まってないのでねえ・・・・。

 

てなこって、17:42ごろ、現地。

現地着

いや、そら2分くらい間に合わないからなんなんだって話ではありましょうが🤣

 

開場待ち

これ、各運営予約の当日受付(当日料金変わらず)、整番なしのため、10分前くらいになったらさくさくと並び。数人待ちはじめた、くらいだったけど別に慌ててる人もいなかったようだし。このクラスだと、わりと、最前センターあたりは入れ替わる感じが多いので。

 

オンタイム開場、最前下手寄りに着弾でした。

着弾

まあ、ソロだから、角度あっても死角にはならないしね。

 

てなこって、オンタイム開演、ゆりす。ちゃんから。

 

 

 

15分持ち時間から、当日20分に延長になってて(笑)4曲楽しみましたね。お客さん10人くらい。平日の時間帯的に考えれば、そこそこいた方だと思う🤔

ソロの時は、ピンクのペンラなんですけど、この日は衣装に合わせて赤点灯をご希望🤪

4曲のうち1曲は、例によってフロアに降りて沸くカンジ、もう1曲で、ヲタクのスマホで遊ぶタイム入り🤪シメのトークパートでは、フロアで名刺配りしました。

のどの調子は、まだちょっとダメっぽかったかな🥺時間的余裕があるうちに治そう・・・。

 

からの、出番後にドリンクカウンター。お茶のペットボトルにしました。

 

んで、特典会。

 

最後尾札

まあ、わしがいたタイミングでは特典会の人は少なめだったから、さくさくとチェキ。

 

ゆりす。ちゃんとチェキ🤤

ここでは、入特の写真も。

 

入特

からの、もう一周して、

私物サイン。恒例のパターン。

私物サイン終わりで、退散でした。

 

まあ、先のことほとんど決まってないけど、今んとこ終わっちゃう雰囲気はないので、少ない時期は、リク撮で乗り切る構え🤪←

3月は、桜で行こうと思ってるけど、4月からはまた考える。でも、別にどこでもいい🤣もっと慣れたら、スタジオにしたいけども。スナップ的なポートレートはまだ撮れるとしても、スタジオの引き出しはほんとに少ないから、インテリアがある程度ある場所にしたいなのお気持ち🤪でも、自分的には、外の個撮・スタジオ撮りともに幅を広げていきたいと結構前から思ってたから、イイカンジの時に現れてくれましたね!って感じなんだよね。やっぱりかわいいと、ノリも違うし、出来もいいじゃん🤤←←

 

まあでも、そこまで超ヒマって事態にはならないのでは、と思いますな🤔

ほかのあいどるちゃんだと決まってても告知できないパターンはありますが、そういうことではないっぽいので(笑)でもまあ急に決まることもあるでしょ、ってことで🤪

 

3/2 ルミネ0(天1350)*/ガレット(べ1815)
3 セレネ(べ1545)/上野(天1950)
9 ステラキューブ(天)*/有楽町(1955)
10 高田馬場(ゆ)
16 ランドマーク(べ)
23 セレネ(べ)
30 asia(べ)
5/21 VIDENT(天)*
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

てなこって、この週末は、たぶん、土曜にルミネ0→ガレットの回しかなと。

日曜は、上野が遅い時間になっちゃったから、今はペンディング🥺

 

この日の写真編は、明日朝か夕方かなってとこで😪