ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/25 WWWX / IDOL LIVE JAPAN 【天】

まーーーたげつようびーーーー😰

 

さてさて、昨日は、夕方渋谷。

WWWXタイテ

WWWXの対バンに天使突抜ニ読ミちゃん参戦でした。

 

2番手なので、開凸。

 

16:20ごろ現地。

 

現地着

後方チケット。後方最前センターに着弾でした。

 

着弾。

オンタイム開演。いつだって青い春。さんから。

なんか「ひとりぶん」ポジション空いてるなー、って思って見てたら、自己紹介パートでは、3人お休みなんだとか🤪まあ、ここしばらくは、そんなこともあるよね、っていう感じですかね。

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼25分枠。

Going my way → 純愛のセゾン → トーク → 深海ヒストリア → Starry → 愛がすべてさ

 

5人体制の深海ヒストリアはわし的には初見。(今回初披露とか言ってないんで、どっかですでにやったんだと思う)フォーメーションが違うのは人数が違うので当然だったりするんですが、なんと振り付けが一部変わってた🤣深海ヒストリアは、ある程度の人数でやる前提のカンジになってたので、ちょっと変えて、5人で見栄えするようにしたんだと思う。状況に合わせてアレンジしていくのいいよね。

 

前日、動員ライブだったので、今回はコール勢不足。ひとりじゃなかったものの、寂しさはありましたね🤪わし知らんトコあるし、他の方も同様だったようで、コール抜けの場面そこそこあった気が。まあしょーがない🤣だってわしだって行ったりいかなかったりだもん。

 

出番後にドリンクカウンター。

 

オレンジ

氷なしってゆーたら、なみなみ注いでくれたのだけど😰べつに半分くらいでいいのに(笑)

 

からの、特典会はいっこ上のフロア。

 

机小さい🤪

ツキヨミちゃん用としては小さい机(いろんなもん並べるから)。

 

からの、特典会。

最後尾札

さくさくと、みちゃとチェキ💞

みちゃとチェキ💞

 

配信あるのに来てくれたの嬉しいよー、って言ってたけど、わし、配信ライブはほぼほぼみないな(笑)逆に配信見るくらいガチ勢だったら、ちゃんと現地行く。無観客のみの時期には専ヲタ単推し状態だったし、確かにちょいちょい見たけど、好きなもんじゃない🤪レス来ないし🤣←ソレカ

 

てなこって、チェキ終わりでさくさく退散でした。なんか向かいが関係者受付で、横が一般入場口な場所だから、そんなに狭い特典会場じゃないけど居場所がないんよ。

 

2/26 渋谷(天1905)
27 秋葉原(ゆ1800)
3/2 ルミネ0(天1350)*
3 セレネ(べ1545)/上野(天)
9 ステラキューブ(天)
10 高田馬場(ゆ)
16 ランドマーク(べ)
23 セレネ(べ)
30 asia(べ)
5/21 VIDENT(天)*
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

土日中心のツキヨミちゃんも、平日ライブがちょいちょいあるようになってきてて、たぶん、ゆりす。も、平日枠になることちょいちょいありそうだから、どーしたもんかなーって思い中🤔

まあおなじみのエリアで19時くらいに退散できるやつか、近場のエリアだったら19時出番くらいまでなら、そんなに無理せず参戦できるだろうけど・・・・さてさて。

ちなむと、今日は、Betyちゃんもあるけど、定例ZESTは、出番遅いから基本回避・・・というかずっとあったけどほぼほぼ行ってないし、候補にも書いてないもんね。

 

3月アタマは、いったん上野のタイテ待ち。というか、たぶん、直前にわかったりすることが多くなっていくだろうから、回し方も木金あたりで考えるような感じになっていくのかも。

 

いきあたりばったりヲタ活🤪