ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/18 Galaxy IDOL☆LIVE → S.U.B Tokyo SeeKa IDOL FESTIVAL 【カオス】

またげつようびーーーー🥺

 

さてさて、昨日は、午前中から秋葉原

 

Galaxyでの対バンライブに、#ワールドカオスちゃん出演でした。

 

 

 

Galaxy タイテ

11:30まえ、現地着

現地着

なかは、ゆるくまばらに散らばってるかんじ。背景と床が映像になってるきれいな小屋でした。後方段差あり、高めのステージでどこからでも見やすい感じだったです。

いったん前方最上手に着弾。ぴろぴろさんの終盤くらいでした。

上手、撮影ではちょっと風船が視界に入るので、途中で、下手側に移行。

 

ATLEPYさん

からの、クリームソーダ。ちゃんから撮影開始。

どうやら、黄色ちゃんが体調不良でお休みだった様子。

ゆめちゃん選手❕ちゃん、パワーあって、歌メン化あるなあ、って思いましたね。Twitterだと、名称が「ゆめちゃん選手❕」だし、公式もそう紹介してるので、ゆめちゃん選手❕ちゃん、って書きますが、自己紹介では「ゆめちゃんです」っていうから、ゆめちゃんでもいいのかも(適当←)

ゆめちゃん、もう何回か写真編に登場しましたね🤤クリソちゃんたち、カオスちゃんとセットのようなものだし、よく会うと思うので、まあ、普通に見とくでしょ、ってとこです。

 

からの、#ワールドカオスちゃん。前日おやすみだったゆりす。ちゃんも復帰、ただし、声でないので、歌は全部くあいちゃん。

 

#ワールドカオスちゃん

まあゆーて、撮影班にはですね「踊ってみた」状態の推しメンはそれはそれで楽しめる部分がありまして🤤違いが見えるほどは通ってないんだけど、それでも自分パートで歌わない・・・つまりマイクが口に来ないわけだから、少し絵面が変わりますよね🤫

 

てなこって、楽しむ分には楽しんで、並行物販。クリソちゃんたちと合同。スタッフさんなし。メンバーだけでやる(笑)

 

ゆりす。ちゃんとチェキ💞

しゃべれないので裏面落書きしてくれました。まあ、こっちがしゃべるパターンだけど、どうにか持った🤪

 

チェキ終わりでドリンクカウンター寄ってから、移動でした。

 

観光客になりすます🤫

アキバはホコテン。とりま、まだ慣れてない中野坂上より、アキバのほうがどうにか、ってことで、アキバでごはん。

 

どーん!

並んでる店じゃなくて、まあ混んではいるけど入れる店へ🤪

前来た時よりそこそこ高くなってるけど、まあしゃーないね。例の時期ぶん+インフレ分を取り返さないとだし、働いてる方に昇給とかしないとって時期でもあるし。

 

ごはん後に、中野坂上へ移動。

SIFタイテ

S.U.B Tokyoで、SeeKa IDOL FESTIVAL。これきっとおなじみになりそうなやつです。

対バンはいつもの対バンだけど、生誕やら記念日やらを毎回レベルでくっつけてやっていくのがこのクラスのスタイルなのかどうなのか🤔

 

てなこって、ちょっと早いけど、15時前、現地。

中野坂上

現地着

そして、居やすい場所、最前最上手に着弾でした。

 

着弾。

恋空夢苺(こいぞらゆめ、と読むらしいです)ちゃんの序盤といった感じでした。

 

日曜日の起死回生さん。前は朝倉なぎさんいたけど、今回はいませんでしたね。まあ、やめるの決まってるようだし、出れる日が限定されてるのかも。

 

からの、クリームソーダ。ちゃん。

クリソちゃん。

SUB Tokyo、2回目だけど、もうだいたいOK(笑)下手側にはだいたい固定の人が居るのね。上手側に来たい人が居たらゴメン😰センターからちょい下手より柱前もいいとこだけど、入れ替わる場所っぽいからねえ。最上手は沸く人にもじゃまにならないから。

 

着弾画像見てもらえばわかるけど、最前のパーティションがステージに並行してるんだけど、最上手だけ角度があるんだよね。望遠静止画ならここで決まり的な(笑)

 

からの、#ワールドカオスちゃん。

 

ゆりす。ちゃん、少しだけ声復活してたけど、歌はやっぱりくあいちゃん。のどだいじ。ゆりす。ちゃん、ソロアイドル始めたのもそんなに昔じゃないから、免疫系鍛えられるまでにはまだもう少し経験が必要だと思う🤔

あいどるちゃんって、いろんな人が来る現場で歌うわけだから、そらいろんなもん拾って帰りますよ、ってことなんで、体が慣れて鍛えられるまで冬はやっぱり誰かしら倒れるというね。

 

てなこって、出番後にどり・・・・・あーっ!ドリンクカウンター行くのわすれたーーーーっ!!😭← ※あるあるです

 

からの、チェキ。こっちはスタッフさんいました。というより、このイベントにずっといた感じ。

 

ゆりす。ちゃんとチェキ🤤

今回、チェキ券忘れたらしく、入特の券、違う組のやつ使ってたけど、あれ、次回まで覚えててくれるのかなあ・・・・🤪

 

あと、入特動画撮って、退散でした🤤

 

あかるいうちに小屋出れました🤣

 

なお、カオスちゃんたちは、夜にも出番があるのですが、わしはここまで。

 

2/23 HADO(カ)*/ルミネ0(べ1935)/G2(カ)
24 キースタ(天)*/RING(べ)/上野(カ1300)
25 G2(カ)/サイクロン(べ1145)/WWWX(天)/上野(天)
26 渋谷(天1905)/池袋(カ)
3/2 ルミネ0(天)
3 セレネ(べ1545)/1000c(カ)
10 高田馬場(ゆ)
16 ランドマーク(べ)
23 セレネ(べ)
30 asia(べ)
31 中野坂上(ゆ)
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
カ=カオス,ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

今週末連休は、まだタイテ出てないとこ多くて、わかりませんが、いったん金曜HADOな感じがします。

 

てなこって、写真編は、明日と明後日あたりに出せるといいなあ、って感じです。

Galaxyぶんと、SUBぶんは分ける予定のつもりのつもり🤪