ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/18 秋葉原Galaxy IDOL☆LIVE 【カオス】【写真編】

思い入れ作る暇もなかった🤣

 

さてさて、それでは日曜の写真編、1現場めのほうからいきましょー🤪

 

EOS R6  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600)

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

機材は基本パターンです。

 

では、だだっと。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

ゆりす。まだいっぱいあるけど、いったんここまで🤤

 

瀬名くあいちゃん

#ワールドカオス ちゃんたち。

ゆめちゃん選手❕ちゃん。

小日向りみちゃん

あまみたん。ちゃん

 

はい、こんなかんじになりました~。

 

特に難しいこともなく、快適に撮れてましたね。

 

夕方には、2本目のほうの写真編を出しますね~🤫

まあ写真の選抜・現像までは終わっているのですが。

 

 

------- キリトリセン -------

 

さてさて、朝起きたら・・・・・

 

 

こんなことになってました🤪

 

まあ、予約の少なさを嘆くポストも多かったので「これは長くはもたんな」とは思ってましたけども、予想よりもずいぶん早かった🤣

 

まあ、思い入れ作る暇も、なんもなかったから、感慨も何も出てきませんね🤣ゆりす。見つけてから、会った機会としては、半分はゆりす。ソロだったわけだし、そしてゆりす。ソロはペースはともかく「続ける」ってことになってるから、痛さは正直なくて、ペースが落ちる、ってだけになりましょうか。

上記の写真編の衣装が見れなくなったり、ふたりのセットが見れなくなったりするくらいのものかなと思いますね。

あ、あと、運営主催の撮影会がなくなるから、基本、リク撮するしかないっていうのがアレかな🤔まあ、リク撮するつもりだったからそれもいいか。

あ! このまま続いてれば、夏のキンマーどうにかいけるか、って思わなくもなかったけど、ソロだと微妙かもだなあ🤔ざんねんだなあ🤪←←

FreshとかGスタとかSmoothとかのセッション撮影会に出れば少しは見つかる率も高まる気がするけどなあ・・・・🤔アキバだからFreshにたまに出たりしないかなあ🤪

 

もちろん、ソロだって人が少なきゃココロが折れるかもしれないけど、でも、ひとりでやってるわけだから、ライブない時期が続いても「やめる」ってわざわざ言わなきゃやめたことにはならなくて(笑)いつでも復活できるから、まあ、当人の心の中は全くわからんわけだけど、ゆるゆるとなら続けられるんじゃない?って思います。

 

これは言っちゃいけないって思ってたし、まだ「なにがわかるか」って段階だから、言わなかったけど、わしの現段階での感想では、ソロのゆりす。のほうが、のびのびと自由で、魅力がよく見える感じがしたから、ソロゆりす。好きだし、そのまま続けてればお誘いもかかるかもしれないし、アップグレードチャンスも来るんじゃないか、などと無責任なことを考えておきます🤫

※とはいえ、いま推しメンがいるグループに入られると困るので、それ以外で🤪←

 

ちょっと、わしのほうでは、予定してたペース配分が狂っちゃうので(笑)構想練り直しかもしれないんですが、まあ、水曜のツキヨミちゃんの発表を待ってから考えてもいいでしょう🤔

 

まあ少なくとも、ゆりす。ソロのほうに行くのをやめる気はないです、っていうかはじまったばっかだしーーーー🤪←

 

てなこって🤫