ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/18 S.U.B Tokyo / SeeKa IDOL FESTIVAL 【カオス】【写真編】

だいぶおちついた・・・・🥺

 

てなこって、日曜、2本目のライブの写真編いきますよー・・・。

 

EOS R6  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/500 ISOオート(上限25600)

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

SUBは明るいので1/500に設定しました。

 

では、だだっと。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

例のパターン🤫

瀬名くあいちゃん

#ワールドカオスちゃん

ゆめちゃん選手❕ちゃん

飯田咲里ちゃん(Cutie♡Cute)

 

こんなかんじになりました~🤤

 

まあ、15分出番だったのと、SUBは、角度だいぶあるので、視線はもらいづらいってこともあって、選抜生き残りはちょっとすくなめだったり。あと、照明が、フラッシュモーションとか結構使ってたりするので、まっくらなカットもたびたび(笑)まあ、でも、こんなとこでしょう・・・。

 

てなこって、先週分はここまで。

 

------ キリトリセン ------

 

さてさて、前エントリの続き。一晩明けて、ゆりす。ちゃんも起きてきて、いろいろなつぶやきを見ると、どうやら、3月からは、ソロで週イチくらいのステージを目指したい、とのことで、それならば、わし的にも、そんなに過度に変更することはなくて、いまのイメージのままで進めるのではないか、ってかんじになりそうです。もっとも、ホントに週イチだったら、優先順位は、ゆりす。のスケジュールからまず決める、ということになるかなと思いますが🤪

 

まあ、ひょっとしたら月イチくらいでリク撮突っ込むかもしれないですね。場所なんかどこでもいいし。こないだなんか、そこらにあった公園だし。ライブ前後の会場周辺の適当な公園とかでいいわけなんで(きっとそのほうが双方ともに追加の負担が少ない)。

とりあえず3月は、桜にしたいから、3月後半とかいうことになろうかと思うし、すぐリク撮というわけでもないですが。

 

前現場が、バクステ(過去、秋葉原にあった「日本最大級のアイドルカフェ」・・・・だったところ)だった、ということもあるし、イケてるハーツがある頃にはアフィリアにも少し行ったので、SeeKaさんに行くのもそんなにハードルは高くないんだけど、かといって、バクステの悲喜こもごもな思い出も引きずってないわけでもないので🙊いったんはそんなにスケジュール的には入れていこうとはしない・・・ということで🤫

 

逆に、ソロ現場の特典会では、チェキ+なにか1つ・・・私物サインか、1分撮影か、とかそーいう感じで入れていってもいいな、ってイメージはありますね🤔毎回写真撮ってるわけだから、私物サインの写真には困らないしね。

 

まあ、完全に、とは考えない程度に抑えつつ、楽しいって感じる範囲で、たのしみましょー🤣

 

てなこって。