ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/23 HADO ARENA 彩瀬千聖 生誕祭 【カオス】【写真編】

ふーーー・・・・どうなるかなー・・・・(;´・ω・)

 

さてさて、23日の写真編行きますねー🤤

 

EOS R6  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600)

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

4000Kに設定したけど、現像してるとだいぶ青かったので、6000Kとかそんな感じだったみたい。

 

では、だだだーーーーっと。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

ゆりす。ちゃん おやつ🍰

瀬名くあいちゃん。

#ワールドカオスちゃん

#クリームカオスちゃん

クリームソーダ。ちゃん。

 

また会う約束ね💘

 

 

こんなかんじになりました~🤤

 

まあ、色温度だけちょっとズレたかな、って感じ以外は快適でしたね。EF70-300 IS IIは、やっぱりナノUSM、爆速AFでダンスについていくし、解像良くて、明るささえ問題ない現場なら、R6とEF70-300 IS IIでいいよねー、って感じがしますねー🥰

もちろん、例えば、70-200 2.8L系でもいいんでしょうが、HADOはステージ広いからねー・・・・🤣

 

そんなわけで、HADOではイイカンジに撮れました🤤