ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/25 新宿 IDOL STAGE / PPP 【ゆりす。】【写真編】

30分枠きつー(笑)

 

はいはい、写真編きましたよー🤤

 

新宿アイドルステージ、明るくて、ピント精度も高く質感もよく撮れてたので、撮れ高がだいぶ高くてですね🤪二次選抜にだいぶ困りました・・・😰

選に漏れたやつでもだいぶイイカンジなので、そのうちまたTwitterの写真垢でちょいちょい出そうかと思います🤫

 

EOS R6  RF24-105/F4L

M 絞り開放 1/500 ISOオート(上限25600)  

MWB 5000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

明るくて、ちょっと青く見えたので、1/500、5000Kっていう設定です。

 

では、だだだっっっっっっっっと。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

ゆりす。ちゃん おやつ🎂

こんな感じのパターン🤤

夢中のぴろぴろさんとのコラボパート/企画パート🍚

 

 

こんなかんじになりました~🥰

 

通りすがりの方も、ああかわいいな、って思ったら、堪能してもらえればなって思います。撮可アイドルちゃんなので、スケジュール調整して、撮りに来てもいいんですよ?🤤

 

@yurisu_1027 です。

 

てなこって、次の写真編は、4月に入ってからですねきっと・・・🤔有料プランの容量の1/10しか使ってないな🤣いや、無料プランでは入りきらないんだから、これでいいんだけどね。

 

 

今回は、仕事終わりからの移動がだいぶタイトで、当初、行くのを迷ったんですけど、ダッシュしてよかったです~🥰