ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 3/25 新宿 IDOL STAGE / PPP 【ゆりす。】

ちょっとおつかれモードに入ったみたい🤫寒暖差もあるしね。

 

さてさて、昨日は、仕事終わりで新宿ダッシュ。

PPPタイテ

アイドルステージでの対バンライブに、ゆりす。ちゃん参戦でした。ぴろぴろさん主催のイベントに呼んでもらったみたいです。

 

てなこって、17:25ごろ、現地。乗れないと思ってた最寄りの1本前の電車に乗れて、だいぶ余裕持って間に合いました。一本あとでも、乗り換えで同じ電車に乗れるはずでしたけど。乗り換えミスったらギリで間に合う感じでした。

まあ何にしろ、ちゃんと間に合ったし、雨降ってなかったし、よーし🤣

現地着

 

このイベント、Googleフォームで、確認返信ないパターンだったので、予約できてるか不安でしたが、ちゃんと予約できてました🤪

 

最前上手側に着弾。まあこのクラスの平日この時間に、たくさんいる、ということはないですよね・・・・。

 

宮田あやのさんの後半くらいでした。

撮可のようだったので、初箱だし、少しパラメーター確認で撮影。明るくて、青っぽい、って感じたので、1/500、5000Kって感じにしておきました。

 

まあ、混んでるほうがいいのは確かですけど、そんなに場所取りとかに焦らなくてもいい、っていう環境は気分的にはラクですよね🤤長いイベントの、中盤とかに出番があるときは、前の演者さんの途中着弾、とかじゃ間に合わないかもだけど🤣

 

からの、ゆりす。ちゃん。

 

 

いろいろ喋った結果、時間が足らなくなって「ほしが」の部分を飛ばして進行でした🤣

ゆりす。ちゃん

ねるねるねるねを探したけど見つからなくて、コーナーなしで飴を配りましたけど、たぶんねるねるしてたら、もっと時間足らなかった気がする🤫

(セブンとか探してたみたいだけど、よりによって、一番近いドンキで探してないっていう、ゆかいなゆりす。ちゃん😇)

 

恒例のフロアで暴れる感じのやつは、今回はナシ。飴配りだけでしたかね👻

 

出番後は、企画コーナー。

 

まずは、ぴろぴろさんと、少しトークしたあと、定番初恋サイダーをふたりで。

ぴろぴろさん

わし、初見の時は、たしかBetyちゃんの対バンだったけど、ゆりす。ちゃんと元同じグループだったけど、期間はかぶってない、って間柄だそうです🤫

 

からの、企画コーナーはさらに続いて、クイズ系の企画をしようとしたけど、人足らなくて、この日のヤンニョムチキンの食レポになってました🤣

 

まあ、おいしいっぽいことは伝わりました🤩

 

出番終わりで、少し時間余ったけど、フロアで営業してまして、その後、物販場所へ。

おれんじ

アイドルステージ、というだけあって、少しは特典会できそうなスペースがありました。狭いけど(笑)

 

最後尾札

まずは、チェキ。

ゆりす。ちゃんとチェキ💞

 

からの、もう一周回って、入特写真でした。

 

入特。

もう一つ入特あったけどね。(もらってますよ)

 

てなこって、入特サイン終わりでさくさく退散でした。

 

平日は油断すると夜更かしになっちゃうから🤪数日響いちゃうお年頃🤣

 

 

3/30 キースタ(天)/asia(べ1245)/G4(ゆ1045)予
31 シンフォニア(ゆ)/キースタ(天1750)*/ZEST(べ1700)
4/6 CreAto(天1550)/ルミネ0(べ1425)
7 G7(べ1930)/新宿(天)
14 シンフォニア(ゆ)/G6(べ)
19 異世界(ゆ)
21 秋葉原(天)
28 中目黒(ゆ)
5/5 新宿(べ)
6 新宿(べ)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

前エントリと、状況は特に変わってないですが、土曜のキースタのタイテ出ないと回し方がわかんない🤪G4のゆりす。は確定。お花見も参加だと思うから、日曜がツキヨミちゃんかな、ってとこで、そーすっとasiaとZESTは回せないよね、っていうかんじ。

 

平日はじまったばっかりー・・・・🥺