ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 9/24 with HARAJUKU IDOL SPIRITS 【べ】

いつまでできるかなあ・・・・・🥺

 

さてさて、昨日は、昼過ぎに原宿。アイスピにBetyちゃん参戦です。

 

with タイテ

13時過ぎ、現地

 

現地着

 

後方最前、センターブロック下手端に着弾でした。

 

着弾

 

JumpingKissさんの中盤くらいでした。

 

後方も椅子だったので、まったり見て・・・・

 

そんでBetyちゃん👼

わし的、新Bety6初見。

 

スタートは突然に → 人生革命 → トーク → クロップ → Crescendo!

 

まあ、見てたところ、ももはるちゃん含めて、ちょいちょいミス多し🤣急造体制、っていうのはありますよね。5人体制続けながらだったし、ももはるちゃんは、ある時期以降はずっと5人だったわけだから、身にしみついてるものもあるだろうから、まあ、時間が解決する類のやつ。

 

その他、どうやら、今のフォーメーションは、「空いてるスペース」が見える感じになっていて、7人前提で作られてる様子。もう一回改造する、ってことじゃない感じなのと、7人目の公表はそう遠くない感じ。たとえば、9末とかまでの契約が残ってる人、だったりする気がしますね。一応、紫担当なんでしょうな🤔

 

青衣装はやっぱりショーパンスタイルでした🤪新人ちゃんは、よく対応できてるほうだと思いましたよ。

 

あと気になったところでは、ほのちゃんが化け始めた、というか、後輩入ってきて、覚醒始まってる?って感じがしましたね🤤たのしみ。新生Bety5のころは、基本撮可だったし、まああんまりちゃんと見てこなかったら、途中見逃してただけかもしれないけどね🤣

 

たまには遠くから俯瞰するのだいじ🤪

 

出番終わりで特典会ブース。一番奥。

 

ちょっと狭め。

新体制になって、特典券が・・・・・元に戻って(笑)

むかしのやつ

(Best entertainment to youのタイプ)

裏面に写真入れてたから、もう使えなくて(持ってるお客さんは使えます)、7人目が入ることが明白になってるから、6人写真で印刷するのももったいないし、ってとこなんだと思いますね。たぶん、フライヤーとかも7人になったらできてくる・・・・・というか、もう作ってある気がする。こういうとこからも、7人目の発表はそんなに遠い話じゃない、って思われますね。レッスンもきっと一緒にしてる。

 

この土日は、Betyちゃんの入特は、全員写メ。

 

全員写メ

わしも撮りましたよ。6人体制では初ですね。ひょっとしたら、この6人では最後かもしれないけど(笑)

 

からの、ももはるちゃんとチェキ👼

 

ももはるちゃんとチェキ

ワンマン写真の感想戦で盛り上がりました。いつも以上に褒めてもらってありがたし🤤🤤

 

チェキ終わりで退散でした。さくさく帰れたから、夕方からは部屋でまったりできました🤤

 

9/30 ZEST(べ1245[25])
10/1 G7(べ1340)
7 勝沼(べ)
8 VIDENT(べ)
14 ReNY(天)
15 CreAto(天)予約済
11/3 百晴祭(べ)*
5 お台場(天)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

この週末は、前エントリでも書いたけど、まだ決まってなくて、できれば、日曜日の回しにしたいとこ。

 

まあおおきなとこでは、10/15のみちゃ生誕と、11/3の百晴祭。その合間が持てばいいかなと🤤