ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 8/19 夏クル 【べ】

なんとか生還🥵

 

さてさて、昨日は、昼過ぎに象の鼻。

 

クルタイテ

「夏クル」のsunsetにBetyちゃんが参戦でした🤤

 

14時ごろ現地着

 

現地着

まだ、Dayの部の特典会やってる中でした。

 

オンタイム受付開始

 

受付OK

今回は、前方チケの抽選当選で前方参戦でした。

 

乗船前にトイレに行った戻りで、Dayパートに出演のBaby'z Breathのご一行と遭遇。熊本さんと、せっとちゃんが挨拶してくれましたね🤤よかですね🤫

 

オンタイム乗船開始

 

着弾

2列目最上手に着弾でした。最後までここ。とはいえまあ、レンズの関係上、最前は近いので、立つ人の兼ね合いはありますけど、このへんがちょうどいいってとこでしたね。

 

出航

だいたいオンタイムで出航、ちょい押しくらいでライブ開始になりました。

 

sunset部ですが、17時すぎに着岸では陽があるうちで、まあ基本的には、夏の炎天下での開催、みたいな感じになりました。一時的に曇ったりはしてましたが。

今回は飛鳥IIが来てました

今回は、対策多めで、ちゃんと日焼け止めも塗ってきてるので、まあだいたいOKでしたね。

ベイブリッジ

出航するまでが一番暑くて対策もいろいろ動員しましたが、出航すれば少し風もあったし、まあ割と快適に見てられたかな、といったとこ。

 

Betyちゃんは、トリの出番。

 

スタートは突然に → クロップ → トーク → Crescendo! → バカでもわかる恋愛論

 

そこそこ揺れるタイミングで、みんな苦戦はしてましたが、なんとか完走でした🤪

 

わしは、立って撮影班📷

まあ、踏ん張れば、普通に撮れる感じでした。電車とかよりは急な揺れっていうのもないから、まあ平気かなってとこ。

 

ライブ後、着岸までにまずは一杯🥵。

アルコールは水分補給になりません

からの、着岸して、特典会。

着岸

 

最後尾札

 

てなこって、ももはるちゃんとチェキでした

 

ももはるちゃんとチェキ

揺れもでしたけど、どうやら、風で乱れる髪型のほうが気になった様子でした🤣

 

チェキ終わりで退散。今回も、おみやげつきでした。

 

こないだのも飲んだけどね

駅でホントの水分補給🥵なんとか、家まで生還できました。

 

これで今夏の屋外ものは、あと、ビアフェスタと、キンマー。

まあ暑さ対策としては最大の山はキンマーだけど、これは天気もまだわからないからね。

 

てなこって、今日は、G7でつきよみちゃん。

 

G7タイテ

G7で前方チケとったのと、今回は(現時点では)撮影じゃない感じのつもりなので、わりと直前に行く感じかなー、と思ってますが、あまりにも暇だったら18時くらいから行くかも🤣

 

8/20 G7(天1940)済 / ストリーム(べ1220)
26 キースタ(べ1310)*→上野(天1730 A1700)
27 上野(天1515 A1230)*/パームス(べ1655)
9/2 RING(天)/新宿(べ1245[30])
3 G7(天A)/ルミネゼロ(べ2030)
16 しらこばと(べ)
18 WWW(べ)申込済
24 WITH(べ)
10/15(天)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター
済=購入済み
*=有力マーク

 

まあ、ちょいちょい出てきてる感じですかね🤔

 

わりと気分がころころ変わってるのですが、今は、新規開拓なしのイメージで動いているかわりに、インスタ+Threadsをコスプレ関係のみなさんを眺めるモードに入っていて、ついったから移るときに、一気にジャンルが変わっていく予感がしなくもない、みたいな体制になってきました🤣

まあ、そしたら音楽どーするのって話もあるけど、そこはそれ、アニソンがあるわけで(笑)でもまあ、今と比べたら、アニソンのイベントとか行けないレベルだし、コスプレ撮影もそこそこ面倒ごとあるし、ってことで、そうすんなりとはいきませんよ、って話はあるにはある🤣

 

また来週には違うこといってる気はするけどね🤫