ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 7/29 BATUR Treasure Bottle LIVE 【べ】

あちー・・・・あせだく・・・・だけど、汗をかくことそのものは悪いことじゃないんだよね🤣

 

さて、今日は朝から、BATUR東京でBetyちゃん🤩

 

BATURタイテ

序盤の出番なので、開場から。

 

9:50ごろ現地

 

現地着(なお指←)

 

オンタイム開場だったけど、30番くらいまで呼んで、残り人あんまいなかったので「あと全部!」ってなってました🤣

 

最前最上手から2

最前の最上手から2席目に着弾できました🤤

 

オンタイム開演。2組目にてぃあむさん。

朝比奈さんがだいぶ長い間休んでたんだけど(キンマーに出演予定だったけど、代替撮影会は休んでた感じ)、ここから復帰、ということでした。キンマーがあって、出てたらチェック範囲に入ってたかもしれないなあ、などとは思うのですが、「たら」「れば」はなし(笑)今はもう、わしの方向性が変わってきてるとこなので、ちょっと外れていく感じになるのかもです。わからんけどね。

わし的には、てぃあむさん自体も超ひさびさでして、新人ちゃんたちどうかいな?成長したかな?って思ったけど、伸び幅はまだ少しだけ、って感じでしたかね?まあでも不安な感じはなくなりました。

 

からの、ひと組おいて、Betyちゃん。西永さんお休みの4人体制。まあ、ちょいちょいありますね。まあこのへんはわかっててメンバーにしてるはずだし、優先順位とかもちゃんと話し合ってあるはずだから(笑)

 

わしは、入ったなりの席で撮影班。まあ、最前だからまあよし。

 

スタートは突然に → トーク → 人生革命 → クロップ → Crescendo!

 

トークでは、先日公開された、水上アスレチック動画の話が出てましたね🤣

 

youtu.be

 

 

まあこれも、西永さん抜きです(笑)

ただし、あやなさんはメンバーとは仲良くしてるのは普段のつぶやきとかでよくわかるので、まあ、いろいろなことは思いますけど、それはそれでよし🤪西永さんをこんな動画に巻き込むわけには・・・🤣🤣🤣

 

まあ一応、召集の時に、濡れてもいいような服装で、着替えはフルセット持ってきてください、というお知らせが来たそうなので、その点は心配っちゃー心配でしたけど、そこを聞いてひと安心🤪いやまあ、移動はクルマだっただろうから、泥まみれに濡れたまま、のわけがないわけだけど🤣

 

話結構長かったけど、曲で埋めるより、トーク面白くする方向性は、少なくともBetyちゃんたちの場合は好きな方向かもですね🤣

 

てなこって、出番終わりでチャペル方面。

 

入特はうりちゃん

入特チェキはうりちゃん。トレード方面、全然把握してないのと、たぶんそこそこ多めの人がまずてぃあむの特典会に寄ってから、にしてきたと思うので、わしの番の時は人数少なかったし、まあそれはそれでよしと思うことにしておきます。

 

最後尾札

そんなこともあって、アタマの並び握手の時間は2人だけ。さくさくチェキ撮れました。

 

ももはるちゃんとチェキ

 

「今日は遠くてゴメンねー?」って最初言ってて、何の話だ?って思ったけど、席が遠かったことを謝ってたみたい・・・・いやいや(笑)あれわしが選んだ席やからね?🤣ごめんなのはこっちだよね?🤪最前なんだし。わしのタイミング、センター付近は2列目も行けたけど、撮影班だから最前取っただけだから。やさしいのう🥺

そんで、WWWワンマンのチケットの話をした。前方チケットか、撮影班か、どっちにするかを相談したんだけども、まあ予想通りの答えだったから、単に確認だけした感じになりましたね🤣

 

どのみち当たんなきゃ一般エリアですけど、それはそれで言い訳が立つからよし。安くなるし(笑)

たしかに特別なライブなんですけど、別に、一回は一回なんでねえ(;´・ω・)最前エリアは彩奈さん推しの皆さんで埋まってもいいかもしんないわけだし。まあ出たとこ勝負、結果的にご用意されたチケットで行くことにしましょう🤤

 

てなこって、チェキ終わりで退散でした。

 

ごはん

早い時間に終わると、帰り道にごはん食べる時間もあるってゆー(笑)

 

 

COASTタイテ

明日も朝からで、二面使いのCOASTはわし的には初。

どっちが竜宮で、どっちが乙姫なのかわかんないけど(笑)エースターちゃん見て、間にふらふら見て回って、ツキヨミちゃんでシメ・・・という予定です。まあ、朝出て夕方帰りだから1日コースですね。

 

Betyちゃんは、回せない時間帯に入っちゃったから、今回はなし。先週までの3組が今週から2組になってる関係上、回す、っていう選択肢も一応出てくるんだということで🤪

 

7/30 COAST(天1550 A1100)済/ストリーム(べ1455)x
8/5 パームス(天1505)済/伊那(べ)x
6 上野公園(天A)無
11 キースタ(天A)/有楽町(べ)
12-13 大阪(べ)x
13 横浜(天)*
15 WITH(べ1640)*/名古屋(天)x
19 上野(天)/横浜(べ)*
20 G7(天1940)
26 上野(天)
27 上野(天A)
9/18 WWW(べ)申込済
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター
済=購入済み,無=無銭
*=有力マーク

 

来週は、Betyちゃん遠征のため、ツキヨミちゃん2本。パームスは購入済みで、上野公園は無銭の予約なし。タイテまだわかんないからあれだけど、日焼け止め必要かもしれないね🤪秋のキンマーありそうだし、いまのうちに日焼け止め準備してもいいかもしんないね。

 

その後、大人の夏休み期間で遠征等々ありますけど、遠征はフル回避の予定。

まあ、2組になったから予定組は楽勝だったりするし、予算的にも余裕が出てくるはずなんですけど、ちょっと船ライブとかの予算高目なライブもあるんで、今は相殺ってとこでしょう。もう少ししたら効いてくるかもしれない。

 

ちょっといろいろで、これからは、少し拡大方向はヤメにして、当面2組のまま行くつもりになってたりしますけど、こういう時にぶち破れる人がいてもいいんだからねっっ(笑)←

まあしかし、大きなフェス関係はすっかりなくなったので、気はラクですけどね🤫

 

遠征は、インバウンドのこともあるし、お盆時期は特にホテルが「取返し期間」的な感じに高くなっちゃってるから、移動が確保できたとしてもいろいろ難しい。あと、お年寄り的トイレの関係上(笑)、長距離バスはいろいろ無理なんで、まあ、今年はちょっと見送りの感じ。

つきよみちゃんの名古屋日帰りはありかも、って思ったけど、まあ、Betyちゃんのいい感じの対バンも来たから、都内で過ごすお盆休みになりそうです。わしは11-16、ということになっています。

 

てなこって、今日は早い時間から作業できるので、近いうち・・・明日朝とか?・・・・に写真編も上げるつもりです。Twitterが写真発表の場としては信用できなくなってきてるので、メインはこのブログということになりそうです。