ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 7/29 BATUR Treasure Bottle LIVE 【写真編】

Twitterで連投すると、どうしても見れないやつが出てくるようなので、やり方を変えまして、このブログをメインで写真を並べることにしましょう🤣まあ、アクセス数は、ブログのほうが少ないんですけどね(笑)←

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

 

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

電子シャッター  SERVO 瞳検出 JPEG記録

 

Lightroom Classicにて選抜・調整

 

では、だだだだだっと。

Bety4

距離があったので、70mmで4人おさまるパターンでした🤤

たぶん5人だったら入らなかったかも

 

百川晴香ちゃん🤩

 

もう、BATURの照明は一部フリッカーのような模様が出るやつなのは把握済なのですが、まあ、被写体に影響なきゃよし、のココロで。

Twitterでは、隠されないために、1投稿ずつコメント変えてたのが、つかなくなってるので寂しいかもですが(笑)←そんな部分のファンだったやつはいねえよ🤪

 

なお、零細垢なので、おすすめに流れるようにはならないだろうけど、Threadsのほうでも上と同じ画像たちの一部を投稿する予定です🤤

www.threads.net

Threadsでは、まえTwitterの主垢でやってたような、現場つぶやきも、雑多なことも投稿しています。

主垢は、FFに前現場の人も多いので、ちょっといろいろやりにくくなってるってとこもありまして🤪

 

Threadsは本文検索がまだないから、ハッシュタグとかによる拡散力はないため、チェキツイは、当面、Twitter本垢でやることになるんですけどね。あともちろん、あいどるちゃんたちはまだTwitterメインで活動するから、りぷとかRTとかも。

 

そのうちThreadsで済むようになるとイイナア・・・・・などと🤤