ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 10/14 キースタ アイコレ 【べ】【写真編】

はいはーい・・・・先にThreadsに投稿しておきましたけど、例によって、土曜日の写真編、いきますよー🤤

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

電子シャッター  SERVO 瞳検出 JPEG記録

Lightroom Classicにて選抜・調整

 

例によって、ライブハウス時の定例の設定です。

 

百川晴香ちゃん✨

百川晴香ちゃん💞おかわり🍚

例のカンジでシメ💘

 

こんなかんじでした~📸

 

キースタだから、背景と、背景近くのポジションの時にはフリッカーが入りますが、まあこんなもんでしょう・・・。ここ、プロジェクタータイプなんで。

 

屋外ライブは、色がよく出ていいんですけど、ライブハウスの照明による効果も結構よかったりしますよね🤤

 

10/21 上野原(べ)/G4(天1655)*
22 近未来(天)/RING(べ)*/四谷(べ)済
28 キースタ(べ1330)
29 五反田(べ)
11/3 百晴祭(べ)夜済
5 お台場(天)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

てなこって、次の撮可はRINGかな、って思いますが、まあそれより、日曜夜の撮影会ですよね、きっと🤪整理大変そうだな・・・・。

 

いつも星くれるみなさん、ありがとうございます。

 

↓いつもここについてるこれは、ランキングのようなので、アイドルのほうぽちっとすると、目立って拡散に役立つかもしれません🤫わしもここの仕組みにはあんま詳しくなくて最近ちょっとずつ理解し始めてるとこなんですけど、バナーのクリック数のランキングのようなので(笑)文のほうはともかく、写真編のほうは目立った方がいいかもですからね🤣