ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 8/20 GOTANDA G7 IDOL SPIRITS 【天】

やっぱギリでよかったんじゃん・・・・

 

さてさて、昨日は、夕方五反田。G7での対バンライブに天使突抜ニ読ミちゃん参戦でした。

 

G7タイテ

回すでもなく日曜を過ごしていたので、さすがに暇で、17時前に五反田。

 

ココイチ

ココイチでカレー食べました🍛

 

そんでG7に向かって、入場。

 

deeper2さんの出番終盤くらいでしたかね。

 

ちょうど混んでいたタイミングだったので、後ろのほうで見まして、適当なタイミングを見計らって、前方に行きました。

 

上手方向でフラフラでしたけど、だいぶ空いてきてたので、81momentさんくらいのときあたりで最前に。

このタイミングでは、最前センター付近も管理されずに出番ごとに入れ替わり、みたいなイメージになってました。

 

このへんから

からの、天使突抜ニ読ミちゃん。

 

ゆめちゃんお休みでツキヨミ5。

 

不思議色したラビリンス → トーク → 恋人はAIでいい → Starry → 愛がすべてさ

 

ポジションが空いている以外は、特に不自然感もなく、楽しめましたね🤤

 

まあ、ほかのグループでも、人数かけて「今日は**人で」的なことをいうとこは毎回のように目撃するので、まあ夏のこの時期に限らず、体調崩すのはよくあることということで。特にアイドルちゃんとかは、睡眠やら、栄養状態十分じゃない人も多かろうなあ、とは思うので。

もちろん「もらいやすい」タイミングだったりもします🤪

 

てなこって、出番終わりでドリンクカウンター。

 

びぃーる🍺

 

まあ、出番終わりから物販開始までは、ビール一杯くらい飲めるタイミングのことは多いですよね🤤

 

最後尾札

からの、みちゃとチェキ

 

みちゃとチェキ

わし的には、もう遅い時間だったのでねむいー、って感じでしたね🤣

 

チェキ終わりで退散でした。

 

まあせっかく前方料金払ってるので、早めに着いて眺めてるのもチケ代のうちって思って楽しんでましたけども、途中、初見のアイドルちゃんで、結構好みのかわいい子がいるのに、衣装がだいぶイマイチでわしにはおばさんっぽく見えて、曲も特に刺さらない残念なグループがあって、もったいないなあ、と思うことしきりでした・・・・。いま初見なんだから、次まで時間あると思うし、また次見たときには、もう少しましな衣装着せてもらってますように。

ゆーて、結果から言えば、定番のジェネリックな元気系カラーアイドルとかよりは印象に残ったわけだから、成功なのかもしれんけどね🤪特定のアイドルちゃんはいつも「あ、そーいやここ、よく見てるとこだな」って見てから思い出してるくらいだから(笑)メンバーの顔見たら「ああここか」って思い出すのに、グループ名からはいつも連想できない、ってどんなだ、って思いますけど🤪

 

そんなこんなあったけど、混んでるタイミングあとからツキヨミちゃん前くらいまではそこそこ空いてたし、ツキヨミ前のバッファのタイミングで最前も行けてたので、ギリでよかったかな・・・ってとこ🤣

 

8/26 キースタ(べ1310)済→上野(天1730 A1700)
27 上野(天1515 A1230)*/パームス(べ1655)
9/2 RING(天)/新宿(べ1245[30])
3 G7(天A)/ルミネゼロ(べ2030)
16 しらこばと(べ)
18 WWW(べ)申込済
24 WITH(べ)
10/15(天)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター
済=購入済み
*=有力マーク

 

てなこって、次はビアフェスタな週末の予感🤣

キンマーもあるし、締め気味にしておきたいけど、まあビアフェスタは安いからね。