ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 8/5 PARMS This is OUR HOME 【天】

生還できるかわからないので朝のうちに書くよ(;´・ω・)

 

てなこって、昨日は、昼過ぎにPARMS。

パームスタイテ

天使突抜ニ読ミちゃんの対バンライブでした。

 

14時過ぎ、現地。

 

現地着

ちょっと早すぎなので、あきばお~で、ちょっと買い物をしてから戻って、14:20ごろ、フロア着。一般チケット。

まだ特典会やってましたが、一般ラインのとこで待って、特典会終わり、一般最前の上手1.8くらいのとこに着弾でした。

 

着弾

後半戦開始でした。

パームスは、カラオケの部屋を使えば別ですが、基本的に特典会に使う場所はないので、ロビー1組ずつで待ちきれないぶんは中物販や後物販で回すスタイルになりますね。または、イベントを分けて何回か回しにするか。

基本的には、ライブハウス的なものは、バンドとかを念頭に作ってるので、こういう小屋、結構ありますが、パームスも宴会場ですからね・・・・。

 

さて、このライブ、グループが撮可だろうと、一般エリアは撮禁で、前方エリアだけ撮可のルールのはずで、つまり、それで稼ぐスタイルのイベントのはずですが、なぜか、2組目のとこだけ、後方でもスマホをバンバン構えてたのが気になりましたね🤔まあ誰も注意してなかったし、わりとゆるいな、って感じでした(笑)別に、知らないだけでグループ別に特別なルールが設定されてたかもしれないし、関係ないね🤪

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん。15分持ち時間。

恋人はAIでいい → 純愛のセゾン → 君といたユニバース

告知は最後。

まあ、そこそこ元気に楽しめましたね。わし、長めのアウトロMIX参戦できないのであれですけど(笑)

この対バン、後方はお安くなっているので、まあ、それはそれでよし。

 

からの、1時間以上待ち(;´・ω・)

しかも、わりとよく見るグループさんたちで、まあ、楽しめなくはないけど、新味はなくて🤣

いろいろと、見てる間で考え事とかしちゃいましたね🤪こういう時の思考が、顕在化するのはもっと後かもしれないし、全然違う流れになるかもしれないけどね。

 

17時ごろ、物販入れ替わり終わって、つきよみちゃんの番はじまり。

最後尾札

もうわかってるんでいいんですけど、ロビーは狭い(笑)受付からフロア入り口までの廊下でもあるから、通る人もいるんでね。個人的には、PARMSやら、特典会スペースがない小屋は、アイドル対バンじゃなくて、ワンマンとかツーマンとかそういうのだけにしてほしいとこですな・・・・🥺

 

バンドの対バンではどうしてるのか、って話ですが、バンドには転換の時間というものがありましてですね、機材とかセッティングするのにそれなりに時間はかかるものなので、小さい小屋の対バンに出てる人なら、フロア内で片付くパターンも結構ありますから、それでいいんですけど。

 

てなこって、みちゃとチェキ。

 

みちゃとチェキ

 

パセラ1階のエレベーター前に、推し会、メンカラハニートーストのうちわが置いてあって、ご自由にお持ちください、だったので、オレンジもらってきて使っちゃった件🤪

 

チェキ終わりで、スペースもないことだから、さくさくそのまま退散でした。

 

上野公園タイテ

今日は、炎天下の上野公園で、パキスタンフェスの天A。

カメラ担いでいくつもりなんだけど、まあ、そんなに頑張らず、熱中症予防に頑張る予定🤪

どのみち、アタマだし、ラディウスさん関係だけだし、TIF期間だし、そんなに混まない気がするし。

 

 

8/6 上野公園(天1035 A1015)無
11 有楽町(べ1221)済/キースタ(天A)
13 横浜(天1030)済
15 WITH(べ1640)済
19 横浜(べ1430)済
20 G7(天1940)
26 上野(天1730 A1700)
27 上野(天1515 A1230)
9/18 WWW(べ)申込済
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター
済=購入済み,無=無銭
*=有力マーク

 

ちょっと前回エントリまで勘違いしてたけど、Betyちゃん伊那遠征は昨日までで、今日は、TGIF。

さすがにコスパってもんがあるので、どのみち回避のつきよみちゃんWEEKですけどね🤣

 

みたところ、12-13のBetyちゃんたちは大阪遠征。12のつきよみちゃんはオフ会なので、12と14はお休みになりそう🤔ほかの対バン回すかはまあ、来週半ばに決めればよし。お盆休み、そのほかわかってる分は確定。11のキースタが回せれば回すかんじ?

 

ちょっとまったりなお盆になりそうですね。映画とかアニメとか用意しとこ・・・・。