ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 8/11 有楽町ヒューリックホール アラプチ 【写真編】【べ】

それでは、昨日のアラプチ、Betyちゃんの写真編をお送りします🤤

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

 

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

電子シャッター  SERVO 瞳検出 JPEG記録

 

Lightroom Classicにて選抜・調整

 

だいたいいつもの感じです。

 

百川晴香ちゃん

Betyちゃん

今回は、舞台広めの、下手隅からだったので、70mmでも全員入りました🤤

 

この先、船ライブとかはどうなるかわかんないですが、WWWは撮可エリアの距離的に全員入る感じだと思うので、そのあたりでしょうか。

 

本編でも書きましたけど、フラッシュ照明が多用されていたので、露出が引っ張られているものが多くて、だいぶ捨てコマがありましたね(笑)まあ、フルマニュアルにしとけばそこにはごまかされないかもですが、逆にリスク髙い気もしますしねえ・・・・。

 

フリッカーは目立たなかったけど、フラッシュ照明が切り替わるラインが見えて、画面半々になってるケースがそこそこありましたね🤣なんにしても、たくさん撮るに越したことはない、ってゆーね・・・・。数打ちゃあたる方式🤪

 

ISOオートでMax25600設定ですが、照明は明るかったので、ISO6400くらい中心のイメージでした。

なので、元画像には質感もそこそこあります。(加工である程度削ってしまうのでアレですが(笑))

 

てなこって、次のBetyちゃんは、わし的には、15日のWITH HARAJUKUです。