ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 8/26 キースタ 浴衣アイコレ【べ】【写真編】

はい、そんでは、浴衣アイコレの写真編行きますねー🤤

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

 


M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

電子シャッター  SERVO 瞳検出 JPEG記録

 


Lightroom Classicにて選抜・調整

 

キースタは暗めに思えたので、25600のパターンでいってます。

 

百川晴香ちゃん

ももはるちゃん おかわり🍚

 

こんなかんじになりました。

 

キースタだから、背景と、後方ポジションのときにフリッカーありですが、まあこんなもんでしょう🤣

 

暗めかな、と思ってましたけども、実際には、ISO1600~10000くらいで、5000~6400くらいが多かった印象。そんなに暗くはなかったと。

 

写真撮ってた人多かったし、ステキな装備の人も多かったから、ここから、SNS等でそこそこ公開してくれるといいな・・・・🤤