ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】9/2 新宿 club SCIENCE 夢より素敵な EX.8 【べ】

まわしたけど、日曜休みだから別々に書くわ🤣

 

てなこって、昨日はお昼に新宿 club SCIENCE。

夢より素敵な タイテ

 

わし的初箱。ホスト街にあった🤪

 

12時ごろ、現地着。

 

現地着

ステージ脇に入口(笑)

8WIZARDさんの途中あたりで後方に着弾。

 

mewiさんで2列目くらいに進出。

 

着弾

 

mewiさん、Betyの志麻ほの花ちゃんと中学生の同級生だそうな。アイドルではない、とのこと。まあ、わりと特徴ない感じなんだけど、ソロシンガーだと、売れる売れない的な話でいえば、そういうのあんま関係ないからなあ(笑)そういう意味では、お顔は十分問題ないレベルだったわけだし一回見たことある!って言えるからよし🤤←

 

からの、mewiさんと、ほの花ちゃんのコラボコーナー。2曲目は心菜ちゃん以外のメンバーも合流して、「クロップ」よくできました🤣

 

ここでいったんみんな引いて、改めてBetyはじめから。2代目衣装。ここでmewiさん推しっぽい人が一人はけたので、最前に行けました🤤最前下手2番くらい。

告知では、今週は2本とも撮影可、とは書いてなかったので、ひさびさの撮影班じゃない参戦になりました🤪まあ撮ってる人もいたけど、参戦開始時期によっては・・・・つまり、新生Betyになってから見始めた人は、デフォルトが撮可だと思っててもおかしくなくて、禁止って書いてなきゃOKと受け取る可能性もありかもなあ、とは思ってました。実際、基本撮可のグループは、告知にわざわざ撮可とは書かないからね。

わしは前のBetyからだから、基本は撮禁のスタンスなんで、撮可って書いてなきゃ撮影しませんが🤣別に注意されてたわけでもないから、ダメってわけでもないんでしょう。

 

Crescendo! → ヤケド未満 → トーク → トコトン夏(全力少女カバー) → Kiralila → 人生革命

 

オープニングまさかの出遅れ(笑)バタバタしてた(笑)

 

初代Betyで見てた範囲では、聴いたことないカバー曲だった(笑)沸いてる人もいたから、全力のカバーだなって思った。

 

トークでは、あやなさん週中撮影に行ってたから、日焼けの話。ももはるちゃんより黒くなってましたね🤤

 

わしの行く回では、ヤケド未満が少なくてショボーンってしてたけど、今回はあってうれしす🤣単にめぐりあわせだと思ってるけど。相変わらず、命を叫んでたいの回には出会わないけど。

 

からの、終演後物販

 

最後尾札

あやなさん調子悪くて、最初の並び握手は、最後にやることになったみたいだけど、最後まではいなかったから、できたのかはわかりませんな・・・・。

 

ももはるちゃんとチェキ

キンマー来る?って言ってたけど、晴れたらね、って答えました(笑)

まあ実際のところどっかで1部はいくだろうけど、雨だったら諸々きついもんね・・・。カメラ用のカバーもあるから、壊れる心配まではないけど。

とりあえず、キンマーは以前からそうだけど、当日でも前売りを買えるので、ぎりぎりまで待つ・・・・というより、いろんな都合上、早くても15日に買うことになるわけで、様子見できます。

 

てなこって、レッドブル(+100円)飲んで退散でした。

 

翼は生えませんでした

帰りに、ビックカメラ寄って、買い物して、

 

🍛

帰り着いてから、松屋で100円安くなったカレーを食べときました🤣

 

Betyは、あやなさんの卒コンが間近ですけど、新メンバーはもうレッスンしてるようで(というところまでは、風のうわさで聞いてたんだけどさ・・・・)

 

 

「子達」って書いてあるってことは、少なくとも現時点では複数人で、メンバーが逆に増える可能性があるってことかなと🤔もちろん、結果として1人になる可能性だってあるわけだけど。

 

どんなメンバーを持ってくるのかわくわくではありますけども、まあ推し変えれるわけじゃないんでね🤪←

研究生というカタチをいまのところとってないことを考えると、やっぱり経験者採用かなあ、と思わなくもないですが。

 

ちなむと、同事務所のてぃあむさんが月曜で現体制終了になるので、そこから誰かは来るんだろうと思うんですけど。たとえば、キンマーにも参戦する予定の田中ひなこちゃんは、事務所に残るとわかっているから、確率なくもない、みたいな。まあこの手の予想、全然はずしてきたので、あてにはなりません(笑)てぃあむ再生だってそのうちするだろうし。

 

この土日は撮可じゃない感じの告知できてましたけど、あやなさんやめたら、グラビア系の新メンバーが来ない限りは、撮可の日は前のBetyの感覚に戻るのかなと思っていて、まあ、そしたら正直、だいぶ節約になるんですよ(笑)撮影班のためにお高めの前方に入らなくていいわけだから。全部完全になくなったらいろいろ考えちゃうから、月イチくらいの感覚になってくれるとありがたいかもな・・・・。

 

一応、来週も日曜にライブ予定あるみたいですけど、キンマーが次、くらいに思っててもいいかもですね。

 

なお、撮可じゃなかったので、写真編はありません。

 

いつも、☆くれるみなさん、ありがとうございます。